上のリブログは、スポーツのオリンピックでのメダル獲得の現実についてです。


天と人口爆発問題による諸問題に対して快く思わない者達(以後快く思わない者達と呼びます。)にとっては、優生学的な選民主義的な価値観からして、スポーツでのオリンピックのメダル獲得数を、一等国のデザイナーベビー国の先進国に、多く獲得させたいのは、人口爆発問題による諸問題を起こして無いからだと思っております。
天と快く思わない者達にとっては、ただバカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増える事しか脳が無い、ボコボコの国の発展途上国が、スポーツでのオリンピックで、メダルの獲得数が少ない無いのは、人口爆発問題による諸問題を起こしているのが原因で、天から嫌われて、天罰による呪いだからだと思っております。
天と快く思わない者達にとっては、優生学的な選民主義的な価値観からして、発展途上国が、ただバカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増える事しか脳が無い、ボコボコの国の発展途上国から早く脱出して、一等国のデザイナーベビー国の先進国になるには、国内に存在している、DQNとグレてバカ不良と偏差値と学歴が低くて無い者とか、TVに出てくる見てて不愉快になる子沢山大家族とか、映画「26世紀青年」に出てくるバカなボコボコ階級のバカ達みたいな者とか、「おねがいマイメロディ」に出てくるバカなボコボコ階級のバカ達のバクの子沢山大家族みたいな者等々を始めとした、バカなボコボコ階級のバカ達の中で、一番最低限でも軍隊に兵士として使われるレベル兼労働力同等以上+α未満の社会貢献出来ない、穀潰しのクズの非社会構成員と将来非社会構成員になる者を、人口削減・抑制の目的達成の為に、死なせたり殺したりするしかないと思っております。




        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【ボコボコの国の発展途上での非社会構成員と将来非社会構成員になる者の犯罪者の処刑方法で良いやり方とは?】


上の動画は、銃殺刑です。






上の2つの動画は、スポーツのオリンピックの各国別のメダル獲得数についてです。


天と快く思わない者達にとっては、優生学的な選民主義的な価値観からして、ボコボコの国の発展途上国での処刑では、処刑される犯罪者で、社会に貢献出来ない非社会構成と将来非社会構成員になる者の処刑では、多くの者が先に出した犯罪者に対して、罵っての非難の石つぶてをして欲しいと思っております。


天と快く思わない者達にとっては、優生学的な選民主義的な価値観からして、多くの者が、上に出した犯罪者に対しての非難の石つぶてをするのならば、「お前みたいな奴が、存在するから一人当たりの分け前が少なくなって、豊かになれずに、貧しくなるんだ、お前なんか死んじゃえ!」とか、「お前なんか存在しなければ、この国から、ノーベル賞受賞者とか、スポーツのオリンピックでメダリストとか、各分野のオリンピックのメダリストが、出てきたんだ!
出てこない責任を、死んで責任取れ!」とか、「お前なんか存在しなければ、民度が高くなって、ボコボコの国の発展途上国から脱出して、一等国のデザイナーベビー国になってたんだ!
この責任を、死んで責任取れ!」とか、「お前みたいな奴が、存在してるから、機械の発明・研究・開発・設計・製造・改造・修理・操作出来る様になって、ボコボコの国の発展途上国から脱出して、一等国のデザイナーベビー国になってたんだ!
この責任を、死んで責任取れ!」とか、「お前みたいな奴が、存在しなければ、この国の字の読み書き計算が出来る識字率が高くなって、ボコボコの国の発展途上国から脱出して、一等国のデザイナーベビー国になってたんだ!
この責任を、死んで責任取れ!」とか、「お前みたいな奴が、存在しなければ、一等国人のデザイナーベビー人の先進国人から、ただバカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増える事しか脳が無い事で、映画『エイリアン』のエイリアン達のモデルにされて、バカにされて見下されて差別されて、人間扱いされずにすんだんだ!
この責任を、死んで責任取れ!」とか、「お前みたいな奴が、存在しなければ、経済成長率が上がる事に、一人当たりの一年間のGDPが高くなって、一人当たりの富の分け前が増えて、なるだけなら生活水準も高く出来たんだ!
この責任を、死んで責任取れ!」とか、「お前なんか存在しなければ、一人当たりの食料と資源と土地と富等々を始めとした、一人当たりの分け前が増えたんだ!
この責任を、死んで責任取れ!」とか、「お前なんか存在しなければ、この国の科学力が進んで、レベルが高く上がったんだ!
この責任を、死んで責任取れ!」等々を始めとして、自分達がボコボコの国の発展途上国のボコボコ人の発展途上国人の立場である事の怒りをぶつける対象にして、自分達が、ボコボコの国の発展途上国のボコボコ人の発展途上国人の立場から脱出して、一等国のデザイナーベビー国の先進国の一等国人のデザイナーベビー人の先進国人になる為に、人口削減・抑制の目的達成と鬱憤ばらしとか、天に祈ってのワンネスの儀式を行う為に、天への生け贄にすれば良いと思っております。


         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【責任転嫁しての処刑して間引きをやった後はパーティーを開けば良い!】

















上の5つの動画は、パーティーです。


天と快く思わない者達にとっては、優生学的な選民主義的な価値観からして、犯罪者で非社会構成員と将来非社会構成員になる社会貢献出来ない、穀潰しのクズの不要人口を、人口削減・抑制の目的達成して間引きした後は、パーティーでもやって、「これでなるだけスポーツのオリンピックでメダリストを出せる!
各分野のオリンピックで、メダリスト出せる!
ノーベル賞受賞者を、出せる!
嬉しイー!😃✌」とか、「一人当たりの富の分け前が、増えて良イー!✌。」とか、「下らない奴の一人や二人位死んで、人口減って良イー!✌」等々を始めとして、喜べば良かろうと思っております。