星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ


#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印










        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              【奇跡の力を持って出せる!】

私自身の七夕の願いは、「日本人が奇跡の力を持って出せる!」という事で、日本人自身がそれを信じて、実行して欲しいと思います。






上の動画は、映画「スターウォーズ」のフォースについてです。



上の動画は、「機動戦士ガンダム」のニュータイプについてです。







上の2つの動画は、「機動戦士ガンダムSEED」で、SEED発動についてです。


上の動画は、「地球へ」で、超能力者のミューについてです。







上の2つの動画は、「イナズマイレブン」シリーズで、化身についてです。

私自身は、日本人の潜在的な可能性を信じているので、フォース発動出来て、ニュータイプであって、日本人は一等国のデザイナーベビー国の先進国のデザイナーベビー人の先進国人であって、SEED発動出来て、「地球へ」に出てくる超能力者のミューであって、「イナズマイレブン」シリーズの化身技を持って使える者だと、心から信じています。
今からでも心の中で、例えば「フォースを発動出来る!」とか、「私はニュータイプになる!」とか、「SEED発動出来る!」とか、「私は超能力者のミューになる!」とか、「私は『イナズマイレブン』の化身技を持って使える者になる!」等々を始めとして、目を閉じて心の中で八回念じる事をやってれば、奇跡を起こせる力を持って出せると思います。


      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【奇跡の力に興味が有る三杉 淳と青葉 弥生のお二人方】

上の写真は、「キャプテン翼」の三杉 淳と青葉弥生のお二人方です。


三杉 淳と青葉 弥生のお二人方は、賢くてお目が高そうだから、フォース発動とか、ニュータイプについてとか、SEED発動とか、超能力者のミューについてとか、「イナズマイレブン」の化身技等々を始めとした、奇跡の力について、かなり興味を持っているでしょう。