上のURLは、カッパーキングジーンズの事についてですので、興味の有る方は、見て下さい。


私自身にとっては、大野衣料の指導でウェアハウスが、製造販売している、カッパーキングジーンズのラウンドしたカーブのX型ジーンズブランドメーカーステッチは、デザイン的にもラウンドしたカーブのX型ジーンズブランドメーカーステッチが、見た感じ独特で面白く楽しめてお洒落で格好良いのと、横から眺めてもジーンズのポケットの面積全体に占める割合が多いのではっきりと目立って存在感が有って良いのと、Xは未知を表すから未知の可能性を示しているみたいで良さそうなのと、聖アンドレ十字架みたいなデザインなのと、家を頑丈に補強してる筋交いみたいで良さそうなのと、ポケットの中央部がX型ステッチが細くすぼまって鋭角になってるのがポケットを細くキュット引き締めてスタイルを良くするから着てる人のヒップがヒップアップして格好良く美しく細くスタイル良くする効果が有るのが良いのと、エクストラステッチという名前がついてるのが、とても気に入ってます。

      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【私自身がかっぱーきんぐジーンズを買って着た時期と理由は?】

私自身と我が家が、私自身と両親の親子共に、X型のジーンズブランドメーカーステッチ付きのカッパーキングジーンズを、買って着た時期は、私自身が幼稚園児になった時期で、X型のジーンズブランドメーカーステッチ付きのビッグヤンクジーンズを買って着始めた時期と同じで、買って着た理由は、リーバイスとリーとラングラーとエドウィン等々を始めとした、大手の有名ジーンズブランドのジーンズを長持ちさせる為のローテーション目的で、カッパーキングジーンズは、アメリカ合衆国で過ごしていて帰国した、親戚と知人と友人からの知識と情報から知った事で、知名度が低くて知識と情報が乏しいので、有名ブランドメーカーの有名ジーンズブランドだというのが、あんまり知られていない事で、他にも英語のX型のジーンズブランドメーカーステッチ付きのビッグヤンクジーンズと共に、安く買って手に入れる為に、全て古着で買ってカッパーキングジーンズのエクストラステッチという名が付いている英語のアルファベットのX型のジーンズブランドメーカーステッチを楽しんで着てました。


上の写真のカッパーキングのX型ジーンズブランドメーカーステッチのデザインは、ラウンドしたカーブのX型ジーンズブランドメーカーステッチは、カッパーキングジーンズの独特のオリジナルです。


上の写真は、初期のカッパーキングジーンズのX型ジーンズブランドメーカーステッチで、デザインはラウンドしたカーブ仕様ではなくて、直線的なデザインになってます。