天と人口爆発問題による諸問題に対して快く思わない者達にとっては、優生学的な選民主義的な価値観からして、バカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えるだけしか脳が無い、バカなボコボコ階級のバカ達は、前頭葉が壊れて大局を見て分かる判断力が無くて、分別をつける事が出来ないので、映画「エイリアン」のエイリアン達みたいな下等生物みたいな存在でしかないので、選挙の投票へ行かなくて良いのと、選挙権を持つ権利の資格が無いので選挙権が無いと思っております。
天と快く思わない者達にとっては、優生学的な選民主義的な価値観からして、バカなボコボコ階級のバカ達とは違って、賢く優れた選民は、人口爆発問題による諸問題を起こさずに、自然環境が破壊されずに共存共栄して守られる様にしてるので、選挙権を持つ権利の資格が有るので、選挙の投票へ行って投票して欲しいと思っております。
天と快く思わない者達にとっては、優生学的な選民主義的な価値観からして、有権者として人口爆発問題による諸問題解決の目的達成の為に、人口爆発問題による諸問題を起こしている前頭葉が壊れた劣った者でしかない、バカなボコボコ階級のバカ達を、人口爆発問題による諸問題の解決の目的達成の為の正義のイジメで、バカなボコボコ階級のバカ達を、イジメて死なせたりぶっ殺してくれる者を、選びたいと思っております。







上の2つの動画は、選挙の投票についてです。


      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【ボコボコ階級は下等生物だから選挙の投票をしなくて良いのと選挙権は無い!】







上の3つの動画は、映画「エイリアン」シリーズです。


天と快く思わない者達にとっては、優生学的な選民主義的な価値観からして、映画「エイリアン」のエイリアン達みたいな下等生物みたいな存在でしかない、バカなボコボコ階級のバカ達に、選挙権を与えたくないのは、理性も低くて無くて、大局を見て分かる判断力が低くて無くて、分別もつけられない、劣った穢らわしい者達であると思ってるからです。