https://www.tora-san.jp/movie/

上のURLは、映画「男はつらいよ!」シリーズです。


私自身と独立開業して自由に生きていたい者にとっては、寅さんの名言に説得力有るで人生訓になるのと、独立開業してナニモノニモ縛られずに自由に生きたいので、寅さんの生き方に、良いなと憧れてしまいますね。

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【寅さんが来世デザイナーベビーとして生まれ変わっても寅さん本来の良さを持って欲しい!】

寅さんは、もしも来世に、映画「ガタカ」のデザイナーベビーと「機動戦士ガンダムSEED」のコーディネーター等々を始めとした、デザイナーベビーとして生まれ変わっても寅さん本来の良さを持って欲しいですね。
SEED発動時だって、寅さん本来の良さならではの独特なSEED発動して欲しいものですね。


















































上の20の動画は、映画「男はつらいよ!」シリーズです。