ゲームTHE京浜急行を、運転手を気に入ったキャラクターを選択して、運転手の声を例えば、「機動戦士ガンダムSEED』のキラ・ヤマトとか、「キャプテン翼」の三杉 淳(少年編)又は三杉 淳(青年編)とか、「IDORISH7」のキラ・ヤマトに声が似たRevaleの百とか、「機動戦士ガンダムSEED」のアスラン・ザラとシン・アスカ等々気に入ったキャラクターを、運転手にしてプレイして楽しみたいですね。
それと声だけでなくて、運転手にしたい気に入ったキャラクターを、選択して運転出来れば良いなと思います。


上の写真は、ゲーム「THE京浜急行」です。





上の2つの動画は、ゲーム「THE京浜急行」です。


上の動画は、京浜急行  VS  JR東日本との東海道バトルです。

      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      【キラ・ヤマトを運転手にしたら?】

上の写真は、「機動戦士ガンダムSEED」シリーズのキラ・ヤマトです。









上の3つの動画は、「機動戦士ガンダムSEED」シリーズとSEED発動についてです。


高性能の京浜急行の車両は、高性能な高スペックマシンみたいな存在である、スーパーコーディネーターというスーパーデザイナーベビーのキラ・ヤマトが、運転するのに最高にふさわしいでしょう。
キラ・ヤマトの運転で見てみたいのは、三杉 淳はもちろん私自身と多くの人達は、SEED発動時に、どの様な運転の腕前なのか、非常に気になりますね。

         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【アスラン・ザラとシン・アスカを運転手にしたら?】

上の写真は、「機動戦士ガンダムSEED」シリーズのアスラン・ザラです。


上の写真は、「機動戦士ガンダムSEED」シリーズのシン・アスカです。


上の写真は、「機動戦士ガンダムSEED」シリーズの主なキャラクターです。


上の動画は、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の最終話です。


右から数えてラクス・クラインとキラ・ヤマトとカガリ・ユラ・アスハとアスラン・ザラとルナマリア・ホークとシン・アスカの六人です。


キラ・ヤマト以外のデザイナーベビーである、アスラン・ザラとシン・アスカが、運転手として運転する所も見てみたいですね。

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            【三杉 淳を運転手にしたら?】

上の写真は、「キャプテン翼」の三杉 淳と青葉弥生のお二人です。


上の写真は、「キャプテン翼」の三杉 淳ファンクラブです。


上の動画は、「キャプテン翼」です。


三杉 淳は、「キャプテン翼」ss小説では、相当なメカマニアでメカに凝っていて、三杉 淳自身のお気に入りは、当然高性能なマシンだと想像出来るから高性能車両揃いの京浜急行マニアかもしれないのと、ピアノを習っていたので、音にもこだわっているかもしれないので、音鉄かもしれないですね。
三杉 淳ファンクラブの女子にとっては、三杉 淳が京浜急行マニアで有る事に対して、「淳様が、高性能な京浜急行の車両を、快特運転と京急ウィング号運転とエアポート快特の京急でも速達上位の速達種別列車を、運転しててサマになって素敵ですわ❤」という三杉 淳ファンクラブの女子からの声援を、凄く受けているでしょう。
三杉 淳の運転の腕前は、ワンハンドルでもツーハンドルでもどっちでも扱えるでしょうね。
三杉 淳にとっては、ワンハンドルとツーハンドルのどっちが、好みなのかは、賢い三杉 淳ならば、それぞれの長所と短所を知っていて、それぞれの欠点をなるだけならば、無くしての改良発展を望んでいるでしょうね。

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
        【Revaleの百を運転手にしたら?】

上の写真は、「IDORISH7」のRevaleです。



上の写真は、「IDORISH7」のIDORISH7です。



上の写真は、「IDORISH7」のTRIGGERです。








上の2つの動画は、「IDORISH7」です。


「IDORISH7」のRevaleの百役をやってた保志 総一朗さんは、「機動戦士ガンダムSEED」では、キラ・ヤマト役をやってたので、Revaleの百には、私自身と三杉 淳と多くの人達にとっては、運転手として運転して欲しいですね。
IDORISH7とTRIGGERは、百が「THE京浜急行」ゲームをやってるのを見て、面白そうだからやってみたい様です。
このメンバーの中でも、要領良くすぐに慣れて上手になったのは、七瀬 陸の兄で何でも出来る九条 天とスーパー高校生の和泉 一織でしょうね。
兄の和泉 三月は、弟の一織に先越されて悔しそうですね。
反対に慣れるのに時間がかなり掛かったのは、ドジっ子な弟気質な七瀬 陸でしょうね。

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【それぞれのキャラクターの指差し歓呼を聞いてみたい!】

キラ・ヤマトとアスラン・ザラとシン・アスカと三杉 淳とRevaleの百と七瀬 陸と九条 天と和泉 三月と和泉 一織それぞれの「快特三崎口行き出発進行!」と「京急ウィング号三崎口行き出発進行!」と「エアポート快特羽田空港行き出発進行!」等々を始めとした、指差し歓呼を聞いてみたいですね。

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【京浜急行の駅を「機動戦士ガンダムSEED」の歌で歌う。】




上の2つの動画は、京浜急行の駅を「機動戦士ガンダムSEED」の歌で歌ったらです。