天と人口爆発問題による諸問題に対して快く思わない者達(以後快く思わない者達と呼びます。)にとっては、優生学的な選民主義的な価値観からして、一握りの選民は葬式をやるからには、特別なサービス付きのオプションを付けて、あの世で快適に過ごせるのと、もう二度と今世で過ごさなくて良い様になるのと、来世はより良い人生のスタート地点を手に入れて、成功して幸せになれる様に、祈って貰いたいと思っております。
天と快く思わない者達にとっては、ただこうゆう特別なサービス付きオプションを付けて葬式をやったとしてもふさわしい者は、一握り賢く優れた選民だけだと思ってるのは、バカなボコボコ階級のバカ達は、今世ではただバカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えただけだから、質を考えずに質を上げる事の大切さを分からずに質を上げようとしないせいで、偏差値と学歴が低くて無いせいで、社会的に貧しくて不幸で不利な弱者になった事について、原因を追及して反省して魂の成長をしないので、何度も輪廻転生を繰り返しても負の連鎖の悪循環から逃れられずに、無駄でダメだと思っております。
天と快く思わない者達にとっては、バカなボコボコ階級のバカ達が、優生学的な選民主義的な価値観からして、魂の成長をやるには、まず一番最初に自分は、数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増える存在だと分かって、人口爆発問題による諸問題を起こした事について、悪い事をしてしまったと気がついて反省して魂の成長をして、「もう数多く生まれたかねえ、もう数多く子供を生みたかねえ、もう数多く増えたかねえ、もう嫌だ!」と思う事とか、「質を考えずに質を上げる事の大切さを分からずに質を上げようとせずに、勉強して努力して偏差値と学歴を、高く上げないせいで、社会的に貧しくて不幸で不利な弱者の立場になってしまった事について、悪かったと反省しとる!」と思う事とか、「生まれる前に、数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えるならばの覚悟として、映画『エイリアン』のエイリアン達みたいに、大量破壊大量殺戮兵器によって、死ぬ事を恐れずに、立ち向かえなければ、格好悪くてダサいだけなので、数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増える事が、間違いで悪かったと反省しとる!」と思う事とか、「生まれるのならば、ただバカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えるだけしか脳が無い、路傍の石みたいなツマラナイ存在なんか嫌だから、来世生まれ変わるならば、映画『ガタカ』のデザイナーベビーと『機動戦士ガンダムSEED』のコーディネーター等々を始めとした、デザイナーベビーとして生まれて育ちたいのと、SEEDを発動出来る様な者になりたいと思う!」と思う事等々と痛感して気が付いて、魂の成長しなければ、見込が無くて救いようが無い者だと思ってます。




        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【特別サービス付きのオプション付きの豪華な 葬式をあげる!】










上の4つの動画は、特別に豪華な葬式についてです。


天と快く思わない者達にとっては、一握りの選民達があの世で過ごすのともう二度と今世で過ごさなくて良い様になるのと、来世はより幸せになれる様に、特別に祈ってのサービス付きのオプション付きの葬式を、あげて欲しいと思っています。
天と快く思わない者達にとっては、一握りの賢い選民は、望んでいる事については、まずは不利にならん事を望んでいるとだいたい想像出来ると思ってます。
天と快く思わない者達にとっては、賢い一握りの選民が、望んでる事についての想像では、例えば「来世は映画『ガタカ』のデザイナーベビーと『機動戦士ガンダムSEED』のコーディネーター等々を始めとした、デザイナーベビーに生まれて育ちたい!」とか、「来世は、『機動戦士ガンダムSEED』のSEEDを、発動出来る者になりたい!」とか、「来世は、『地球へ』のミューみたいな超能力者になりたい!」とか、「来世は、エンハンスメント(増強的介入)して、ポストヒューマンになりたい!」等々を、始めとした志の高い願いをしてるのが、当然でしょうと思ってます。


上の動画は、デザイナーベビーを扱ってる映画「ガタカ」です。





上の2つの動画は、デザイナーベビーを扱ってる「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」です。








上の3つの動画は、「機動戦士ガンダムSEED」シリーズのSEED発動についてです。


上の動画は、「地球へ」です。



上の動画は、ポストヒューマンについてです。


      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    【輪廻転生について。】










上の4つの動画は、輪廻転生についてです。


天と快く思わない者達にとっては、どれが成功と失敗だと目覚めて痛感して学ばなければ、魂の成長はしないので、次はより成功して有利で良い立場になって、幸せになれんだろうと思っております。

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【ボコボコ人の発展途上国人が来世デザイナーベビー国の先進国人に生まれ変わるにはどうしたら良い?】

天と快く思わない者達にとっては、優生学的な選民主義的な価値観からして、ボコボコ人の発展途上国が痛感して目覚めて魂の成長をして、「もう数多く生まれたかねえ、もう数多く子供を生みたかねえ、もう数多く増えたかねえ、もう嫌だ!」と思うとか、「来世生まれ変わるのならば、デザイナーベビー国の先進国に生まれて、デザイナーベビー人の先進国人に生まれて育ちたい!」と思うとか、「もうただバカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増える事しか脳が無い、つまらない路傍の石の存在に過ぎないのは、もう嫌だ!」と思う等々と痛感して目覚めて魂の成長しなければ、負の連鎖と貧困の連鎖等々の悪循環からは、逃れられない事だろうと思っています。

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【バカなボコボコ階級のバカ達から脱したかったら目覚めるしかない!】

天と快く思わない者達にとっては、優生学的な選民主義的な価値観からして、今世はただバカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えるバカなボコボコ階級のバカ達として、生まれて育ったら、自分がただバカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えるだけしかない、バカなボコボコ階級のバカ達という、つまらない路傍の石でしかない存在である事が、無力だから恥だ悔しい嫌だから脱出したいから、「もう数多く生まれたかねえ、もう数多く子供を生みたかねえ、もう数多く増えたかねえ、もう嫌だ!」と思わなければ、けっして脱出して魂の成長する事は出来ないと思ってます。