大晦日、どう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私自身は、大晦日かはワンネスによる祈りによって、来年こそは求めて止まない理想の世界になってる事を祈っているのと、来年こそは理想の世界へのアセンションする事を祈ってます。


      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       【大晦日での祈り】




上の2つの動画は、大晦日での祈りの儀式です。

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               【ワンネスとアセンション】

























上の9つの動画は、ワンネスとアセンションについてです。

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                        【他の願いは!】


上の動画は、開運向上です。





上の2つの動画は、金運についてです。





上の2つの動画は、幸運についてです。











上の4つの動画は、平和の願いについてです。


平和になるには、価値観がいろいろ有って、話が分からない者が少なくないので、平和になるのが非常に難しい事でしょうね。
平和になるには、一握りのある程度のレベルの高くて優れた者だけに、自由な意志を持つ事が許されて、それ以外の者は意志を奪われて洗脳されて、非支配者として従うしかない運命だろうね。

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【IDORISH7と七瀬 陸と九条 天と天陸兄弟のWE ARE THE WORLD.をカバー版を聞きたい!】

上の写真は、「IDORISH7」です。


上の写真は、七瀬 陸です。


上の写真は、九条 天です。


上の写真は、天陸兄弟です。


上の動画は、「IDORISH7」のアニメです。

IDORISH7と七瀬 陸と九条 天と天陸兄弟のカバーした、「WE ARE THE WORLD.」をきいてみたいです。