クリスマスプレゼントとして欲しい物は、地元に近くて長い付き合いで親しんでいるので、エドウィンジーンズ小物グッズです。
私自身が、欲しいエドウィンジーンズ小物グッズは、当然エドウィンジーンズのシンボルマークのW型のジーンズブランドメーカーステッチ付きです。
私自身は、エドウィンのジーンズとエドウィンのW型ジーンズブランドメーカーステッチは、嫌いではなくて気に入ってます。
やっぱりエドウィンのシンボルマークのW型のジーンズブランドメーカーステッチ付きならば、エドウィンジーンズとエドウィンジーンズ小物グッズとエドウィンのシンボルマークのW型ジーンズブランドメーカーステッチと私自身と着てる者が、最高に格好良くて楽しくて魅力的で刺激的で興奮して惚れてしまう位に、心憎くて好きで良いですね。
エドウィンジーンズのシンボルマークのW型のジーンズブランドメーカーステッチを、好感を持った者には見せて欲しいと望むなら見せたいのと触らせたいと思うのと、買って着てみたらどうかとオススメしたりして、買って着てみてくれたら、理解者の味方のお仲間として、良好な人間関係で長く付き合ったりしていました。良くも悪くも思わない者には、エドウィンのW型ジーンズブランドメーカーステッチが、見えてしまうから隠さずに見える様にして、良く思わない者には、ステッチのデザインが気に入らないと言う事で、言いがかりの因縁着けて来てイジメられたり襲われたり殺されたり等々の危害を加えられそうだから、嫌で怖いので危機管理面で、君主危うくに近寄らずですね。
私自身は、「ひらけポンキッキ」の「ふしぎなジーパン」の主人公みたいに、ケンカは弱いです。
私自身は、ケンカ弱いのと体も弱いです。
私自身だけでなく多くの者も少なからずに、イジメられた事は、有るでしょう。
後エドウィンのメンバーズ会員として、エドウィンのスタッフの方達との付き合いもエドウィンの直属のアンテナショップと直属のアウトレットショップにリピーターとして買い物に行ってるのも長いのと、私自身が始めて新品として買ってきたのもエドウィンのジーンズだったのと、愛国心とエドウィンのシンボルマークのW型ジーンズブランドメーカーステッチによって、自分がジーンズを着て、ジーンズファンとしてジーンズを好きにさせて楽しませてもらったので、エドウィンを心の底から応援したいからという事で、私自身はエドウィンのW型のジーンズブランドメーカーステッチで主張して、エドウィンジーンズ小物グッズが、本当に欲しいです。
私自身にとっては、これ程までエドウィンと物凄く強い縁が有るのは、天命で物凄く強い運命の糸で結ばれているかもですね。

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





上の写真は、エドウィンジーンズの特徴は、ポケットのWマークが付いている事を見て下さいと、宣伝してるのが、心憎い演出で興奮して格好良くて良いので、気に入ってます。


上の写真は、エドウィンジーンズの広告と下に、エドウィンのポケットにエドウィンジーンズのW型のジーンズブランドメーカーステッチのマークが付いてるポケットマークが、載っているのが、心憎い演出で興奮して格好良くて良いので、気に入ってます。
   
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄































































































上の7つの動画は、エドウィンジーンズのTVCMと紹介CMです。

        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【エドウィンのW型ジーンズブランドメーカーステッチのデザインの好みについて。】

私自身にとっては、エドウィンのシンボルマークのW型のジーンズブランドメーカーステッチのデザインについては、直線的で角張ってる359BFストレートから使用しているW型ジーンズブランドメーカーステッチと505シリーズから使用している丸みの有る変形W型ジーンズブランドメーカーステッチ共に、気に入ってます。
私自身は、エドウィンのWステッチマークは、上下に鋭角な折り返しの部分が三ヶ所有るのが、リーバイスのアーキュエットステッチみたいに、尻ポケットをキュット細く引き締まってスタイル良く格好良く見せるので、尻をキュット細く引き締まってスタイル良く格好良く見せるのと、エドウィンのW型のジーンズブランドメーカーステッチのデザインが、活発的で変化が多くて良くて気に入ってるのと、尻ポケットの面積に占めるジーンズブランドメーカーステッチの面積の割合が多いので、目立って存在感が大いに有って権威が有って貫禄感が有って印象的で良いのと、横から眺めてもジーンズブランドメーカーステッチがポケットの面積全体に占める割合が多いのではっきりと存在感が目立つのが良いのと、英語のW型だと分かるのが良いのと、見方によっては、山とか波とかノコギリの刃とかジグザグ模様とか折れ線グラフの線とか、アーク放電の電気等々を始めとした、似たようなデザインに見えるので、変化が有って面白く華が有ってオシャレで格好良くて、大変に気に入ってます。

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【私の周りの人は私自身にお尻が細くスタイル良くて格好良いデザインのジーンズブランドメーカーステッチをススメられた。】

周りの人からは、アメリカの三大ジーンズブランドと日本ナショナル三大ジーンズブランド等の有名大手ジーンズブランドのなかでは、ジーンズブランドメーカーステッチのデザインの中で、尻ポケットをキュット細く引き締まって格好良く見せる事が出来る上か下どちらか鋭角な折り返し場所有るリーバイスのアーキュエットステッチとラング上下共に折り返し場所の有るラングラーのサイレントWステッチとエドウィンのW型ステッチを、ススメられて試着して決めました。
私自身が、周りの人からのオススメのジーンズブランドメーカーステッチのデザインを、ススメてくれた人に見せる度に、喜んでもらえたのが嬉しいので、ススメてくれた周りの人と好感を持ってくれた者に見せるのが、最高に楽しいので意識的に強調して見せて楽しませるのが、自分にとって生きてて良かったです。















上の5つの動画は、エドウィンのW型ジーンズブランドメーカーステッチのデザインでは、359BFストレートから使用している直線的で角張ってるW型のジーンズブランドメーカーステッチのデザインタイプと丸くカーブして丸みの有る変形Wステッチタイプの両方が、この動画で確認出来ます。