クリスマスプレゼントとして欲しい物は、ラングラージーンズの小物とトップスです。
私が、ラングラーのトップスで欲しいサイズは、日本でのサイズがLかLLでアメリカンサイズはMかLです。
私にとっては、ラングラーのトップスが好きな理由は、フロントの胸ポケットと腰ポケットにサイレントWステッチ付きなのが、カウボーイの誇りのアイデンティティで、何も無いよりも見た目が格好良くて面白いのと、デザイン的にサイレントWステッチ活発的で魅力的で変化が有って良いと思うのと、広告ではポケットのサイレントWステッチに注目させる為に、Wマークを見よと注目を促して目を釘付けさせて存在感を強く出してるのと、広告ではロデオ大会でサイレントWステッチを、ロデオ大会でラングラージーンズを着ていたロデオ選手が、勝者になる割合が多かったので、勝利のWマークと言う宣伝文句を出したり等々が、ラングラージーンズとサイレントWステッチとラングラージーンズを着てる私自身とラングラージーンズを着てる者を、最高に格好良くて魅力的で刺激的で興奮して惚れてしまう位に、心憎くて堪らない位に良いですね。







































    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       【ラングラージーンズのフラシャー】

上の写真は、ラングラージーンズのフラシャーです。


フラシャーのポケットのWマークを見よと注目させる広告は、最高に格好良くて刺激的で興奮してオシャレ心をくすぐられて、心憎い演出が大好きで楽しいから堪らなくて、大変良いです。

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【サイレントWステッチで心憎い演出が良い!】

上の親子の写真は、親子全員がヒップポケットに付いてるサイレントWステッチを見せて写している心憎い演出の良い光景です。


私自身にとっては、この写真にうっている親子全員が、ヒップポケットに付いてるサイレントWジーンズブランドメーカーステッチを、見せて写している写真を見て、大好きなサイレントWステッチと大好きなジーンズブランドメーカーステッチは、私自身の目に入っても邪魔な物ではないので、見てても良い光景です。
この写真の親子全員が、サイレントWステッチを通じての親子の絆を感じるので、良い光景です。
私自身にとっては、親子全員がヒップポケットのサイレントWステッチを見せて写真を写しているのが、最高に格好良くて刺激的で興奮してオシャレなサイレントWステッチを見た事によってオシャレ心をくすぐられて、サイレントWステッチ付きのラングラージーンズとサイレントWステッチとこの写真の親子全員が、心憎い感じなのが堪らなくて大変素晴らしいので、大変気に入ってます。

        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             【ラングラージーンズTVCM】

























上の9つの動画は、ラングラージーンズのTVCMです。

        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【ラングラーのサイレントWステッチマークのデザインについて。】

私自身にとっては、ラングラージーンズのシンボルマークのサイレントWジーンズブランドメーカーステッチのデザインは、見た目で縦の上下共に、折り返し場所とその折り返し場所に、ダイヤモンドクロスポイントが付いて有るのが、尻ポケットをキュット細くスタイル良く引き締めて格好良く見せて心憎く演出して見せられるので、尻をキュット細くスタイル良く引き締めて格好良く見せて心憎い演出して見せられるので、大変良いので大変気に入ってます。
私自身は、国内外のロデオ大会とロデオマシンで、選手と観客とロデオマシンのプレイヤーと見物者等々と、同じサイレントWステッチマーク付きのラングラージーンズを着て、サイレントWステッチを周りに見える様に出して、サイレントWステッチを、明るい光みたいに燦然と目立たせて、楽しめるのが最高に良いです。
私自身とロデオ選手とロデオの観客とロデオマシンプレイヤーとロデオマシンの見物者共に、ラングラージーンズのサイレントWステッチを周りに見える様に出しているのが、最高に心憎くて良い演出で良い光景です。
ただ私自身としては、気にしすぎてそまいそうなのは、サイレントWステッチ付きラングラージーンズを着てると、サイレントWステッチ付きのラングラージーンズの宣伝では、ロデオ大会のチャンピオンがサイレントWステッチ付きのラングラージーンズを、着て出場して優勝した者が他のジーンズブランドを着て出場した者よりも割合が多い事で、ラングラーが勝利のWマークと宣伝してる事によって、サイレントWステッチ付きのラングラージーンズを着た者が、サッカーのフーリガンに襲われるみたいに、生意気で憎たらしいと嫉妬されて、因縁つけられて、襲われての害に会って巻き込まれるんじゃないかと思うと非常に怖くて心配してしまいます。
その他には、選手とプレイヤーと同じサイレントWステッチ付きのラングラージーンズを着てると、落馬したりとか、牛と馬に蹴り倒されたりとか、牛の角に突かれたり等々の怪我したり、死んだりしたら我が身の様に感じてしまい、非常に怖くて嫌で良い感じがしないですね。

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【アメリカ三大ジーンズブランドで一番最初に買って着ていた。】

私自身は、アメリカ三大ジーンズブランドでは、一番最初に新品で買って着ていたのは、ラングラーだったのは、アメリカ三大ジーンズブランドの中では、価格が一番手頃で安いので、親に買ってもらって着たのは、私自身が2才の時で、古着では親に買ってもらって着たりと親戚と知人から贈られて着たのは、2才からでした。