クリスマスプレゼントとして欲しい物は、ジーンズの偉大なパイオニアで、私が好きで楽しんでるジーンズブランドメーカーステッチを発明してくれたリーバイスジーンズのノベルティ小物グッズです。
欲しい物は、リーバイスのシンボルマークのアーキュエットステッチ付きのノベルティ小物グッズです。
リーバイスのアーキュエットステッチ付きのノベルティ小物グッズは、アーキュエットステッチ付きだから、心憎くて良いです。
私は、ジーンズには絶対にジーンズブランドメーカーステッチ付きで有ることにこだわるのは、ジーンズブランドメーカーステッチが心憎くて良いので、自分自身と着てる者が格好良いのが、心憎くて良いからです。





































   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【リーバイスの広告とストーリーについて。】






上の2つの動画は、リーバイスのTVCMでリーバイスのアーキュエットステッチをアップしてミシンでなぞりながらミシンの縫製音を立ててるのが、リーバイスジーンズとアーキュエットと着てる者が、最高に格好良くて魅力で刺激的で惚れてしまう位に、心憎くて良いですね。
私自身は、ジーンズブランドメーカーステッチ付きジーンズを着ていて、好感を持った者がジーンズについて、聞いてきた場合は、ジーンズブランドメーカーステッチが気に入った時は、よくジーンズメーカーは、TVCMでジーンズブランドメーカーステッチをアップして写す事を教えて、ジーンズブランドメーカーステッチを見せて、私自身なぞったりしたりとか、尻文字を書いて見たりとか、ヒップアップしてのポーズ取ったりとか、好感持った者に触れさせてなぞらせて遊んでもらって楽しませるとか、TVCMのジーンズブランドメーカーステッチをアップして写してミシンの縫製音を立てながらを声で真似たりしてなぞったりしたりしましたね。

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【リーバイスのアーキュエットステッチのデザインについて。】

私自身にとっては、リーバイスのアーキュエットステッチのデザインは、シンプルで分かりやすくて変化が有って面白くて独特で完成度が高くて格好良いと思います。
アーキュエットステッチのデザインのモチーフについては、諸説が有って、アメリカンイーグルが両翼を広げて飛んでる姿とかなんとかいろいろあります。
リーバイスのアーキュエットステッチは、真ん中のアーチの鋭角な折り返しの場所が、ポケットをキュット細く引き締めてスタイルを格好良く見せての心憎い演出にしてくれるのが良いので、尻をキュット細く引き締めてスタイルを格好良く見せての心憎い演出してくれるのが良いです。
私自身は、リーバイスのアーキュエットステッチのデザインは、縦に上下とも深くて鋭角な方のアーキュエットステッチが、ポケットの面積を使う割合が多くて存在感が有って、格好良くて最高に大好きで良いです。

      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【リーバイスを買って着たのはいつかについて。】

私自身が、リーバイスを買って着たのはいつかについては、親に新品で買ってもらって着たのは、リーバイスはアメリカ三大ジーンズブランドでは、一番高めなのはとにかく日本三大ナショナルジーンズブランドと比べてみて、遥かに価格が高価過ぎるので、随分と一番後になってしまいました。
買って着た時は、TVCMのマネで、親と親しい友達と親戚と親しい知人に、リーバイスのアーキュエットステッチを見せてみて、アーキュエットステッチをミシンの縫製音とナゾルのを、マネて楽しく遊んでいました。
やっぱり私自身にとっては、リーバイスのジーンズにアーキュエットステッチが無ければ、リーバイスのTVCMのリーバイスのアーキュエットステッチを、ドupしてミシンの縫製音とナゾルのを、マネての遊びを、楽しく遊べなかったです。