今年のクリスマスの思い出になるのは、投資が当たって金回りがよくなったので、欲しい物ややりたい事となりたい自分になれそうですね。
クリスマスプレゼントとして欲しい物は、クリスマスにちなんで幸福な星の元で、幸せになりたいのとワンネスとアセンションしたいので、星に願いを込めて星をモチーフにしたジュエリーですね。

上の写真は、星をモチーフにしたジュエリーです。

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               【星の力を使ったおまじない】
















上の6つの動画は、星の力を使ったおまじないです。

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                               【ワンネス】













上の5つの動画は、ワンネスについてです。

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          【アセンション】



















上の7つの動画は、アセンションについてです。