私にとっては、いままでのクリスマスプレゼントで、一番もらってうれしかったのは、私は大の「仮面ライダー」ファンなので、子供時代の「仮面ライダー」の仮面ライダー1号の変身ベルトです。
今は、壊れてしまったので、捨てて家になくて、大変残念です。
今でも壊れてなくて、家に残ってたら、オークションで大変な価値が有ったのに、大変残念です。
私にとってクリスマスプレゼントで欲しいのは、「仮面ライダー」の仮面ライダー1号の変身ベルトです。


上の写真は、「仮面ライダー」の変身ベルトです。














上の5つの動画は、「仮面ライダー」と「仮面ライダー」の変身ベルト型時計と「仮面ライダー」の変身ベルトです。

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【私も七瀬 陸と同じくヒーロー物好きです。】

上の写真は、「IDORISH7」のヒーロー物好きの七瀬 陸です。


上の写真は、「IDORISH7」です。











上の動画は、「IDORISH7」と「IDORISH7」のヒーロー物好きの七瀬 陸です。

私もヒーロー物好きだから、そうゆう事では七瀬 陸とは、価値観が同じで近いなあ。
七瀬 陸を、見守りたいと思うね。