http://news.livedoor.com/article/detail/10244402/
上のURLは、医者であって評論家でもある内海聡さんの発言で、「障害児を生んだ親は、子供に対して一生懺悔して償え!」についてです。
興味が有ったら、見て下さい。
天と人口爆発問題による諸問題に対して快く思わない者達(以後快く思わない者達と呼びます。)にとっては、内海 聡さんの上に出した発言内容に、同感でありますね。
天と快く思わない者達にとっては、着床前診断と出生前診断が、精度が高くて正確である事で、生まれてくる子供が障害を持って生まれる可能性が分かったのにもかかわらずに、生んで育てるという愚かな選択をやるのならば、より子供に対してその様に生んだ事に対して、責任取らなければならないと思ってます。
天と快く思わない者達にとっては、偏差値と学歴が低くて無い、優生学的な選民主義的な価値観からして、DQNとグレてバカ不良と偏差値と学歴が低くて無い者とか、TVに出てくる見てて不愉快になる子沢山大家族とか、ボコボコの国の発展途上国のボコボコ人の発展途上国人とか、映画「26世紀青年」に出てくるバカなボコボコ階級のバカ達とか、「おねがいマイメロディ」に出てくるバカなボコボコ階級のバカ達のバクの子沢山大家族等々を始めとした、ただバカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増える事しか脳が無い、バカなボコボコ階級のバカ達の劣ったバカ親は、子供がなるだけなら、子供にハンデを負わせる事無くて、社会のスタート地点がなるだけ高くて有利になって、成功して幸せになるようにする事の大切さが分からずに、考えもしないから、子供をマトモに育てられないのが、大嫌いなのでバカにして見下して差別して人間扱いしたくない様ですね。
天と快く思わない者達にとっては、優生学的な選民主義的な価値観からして、賢く優れたマトモな親は、最初から子供が障害を持たない様に生んで育てるとか、映画「ガタカ」のデザイナーベビーと「機動戦士ガンダムSEED」のコーディネーター等々を始めとした、デザイナーベビーとして生んで育てるとか、「機動戦士ガンダムSEED」の話みたいに子供がSEEDを発動出来る様に生んで育てるとか、「機動戦士ガンダム」のニュータイプみたいになる様に生んで育てるとか、ポストヒューマンとして生んで育てるとか、「地球へ」のミューみたいな超能力者として生まれる様にするとか、神童として生んで育てる等々をやりたいのと、したいと希望してる所で、バカ親達とは出来が違うとお思いですね。
天と快く思わない者達にとっては、障害児として生まれた子供を、障害を治す治療手術をやらずに、障害を個性だと発言するバカ親達に、子供を生んで育てる資格は無いとお思いですね。

      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               【アルジャーノンに花束を】

上の写真は、「アルジャーノンに花束を」の本の表紙です。


上の動画は、「アルジャーノンに花束を」の最終回です。


上の動画は、「アルジャーノンに花束を」の第一話です。


上の写真は、「アルジャーノンに花束を」の主題歌です。


上の動画は、「アルジャーノンに花束を」の主題歌についてです。


上の動画は、「アルジャーノンに花束を」の作品の話の内容です。

        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ⬛天と快く思わない者達にとっての子作り

                   【デザイナーベビー】

上の動画は、デザイナーベビーを扱っている「機動戦士ガンダムSEED」です。


上の動画は、デザイナーベビーを扱っている映画「ガタカ」です。

      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                        【SEED発動】







上の3つの動画は、「機動戦士ガンダムSEED」のSEED発動についてです。

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                        【ニュータイプ】




上の2つの動画は、「機動戦士ガンダム」のニュータイプについてです。

      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           【ミュー】

上の動画は、映画版「地球へ」です。

天と快く思わない者達にとっては、優生学的な選民主義的な価値観からして、「地球へ」の話では、超能力者のミュー側の味方ですね。

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         【エンハンスメント(増強的な介入)。】

上の動画は、エンハンスメント(増強的な介入)化の例の一つのサイボーグ化についてです。


天と快く思わない者達にとっては、優生学的な選民主義的な価値観からして、自分と自分の子供と子孫と一族を、サイボーグ化とドーピングと遺伝子治療化等々を始めとした、エンハンスメント(増強的な介入)化してでも優れた者化して、人生のスタート地点を有利にして、勝ち組になりたいなりたいと思ってます。
天と快く思わない者達にとっては、ただ障害を治すだけではなくて、コスプレ感覚で理想のなりたい自分になる為に、エンハンスメント(増強的介入)による人体改造によって、トランスヒューマン化によるポストヒューマン化になろうとしてるので、自分はもちろん自分達夫婦共はもちろんの事で、自分達夫婦の子供と子孫と一族を、その様にしたいという価値観であります。

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【トランスヒューマン化によるエンハンスメント(増強的な介入)化してポストヒューマンになる!】

上の動画は、トランスヒューマン化によるポストヒューマン化についてです。


天と快く思わない者達にとっては、優生学的な選民主義的な価値観からして、自分と自分の子供と子孫と一族を、トランスヒューマン化によるポストヒューマン化して、従来の人類よりも遥かにレベルが高くて、優れた者化して人生のスタート地点を有利にして、人生の勝ち組になりたいと思ってます。


        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【子供に障害が有って良くてそれを個性だと言う質を考えないバカなボコボコ階級のバカ達】


上の動画は、DQNです。




上の動画は、世界のグレてバカ不良です。




上の動画は、TVに出てくる子沢山大家族です。




上の動画は、ボコボコの国の発展途上国のボコボコ人の発展途上国人です。


上の動画は、映画「26世紀青年」で、バカなボコボコ階級のバカ達が出てきます。



上の動画は、「おねがいマイメロディ」で、バカなボコボコ階級のバカ達のバクの子沢山大家族が出てきます。