天と人口爆発問題による諸問題に対して快く思わない者達(以後快く思わない者達と呼ばせてもらいます。)にとっては、優生学的な選民主義的な価値観からして、人口爆発問題による諸問題を解決する為には、バカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えるボコボコ階級の者達を、労働力にして搾取・収奪・酷使して、軍隊の兵士としてしょっ引かれて戦場に送られて兵士として国の為に戦って死なされたりの嫌な事を押し付けられたりされるのは、天と快く思わない者達にとっては、人口爆発問題を解決する為の懲らしめる為の人口削減・抑制を兼ねる正義のイジメとして、黙認してる事だねぇ。
天と快く思わない者達にとっては、ボコボコ階級の者が、人口爆発問題の解決の為の懲らしめる為の正義のイジメによって、イジメられない様になるには、一番最低限でも軍隊に兵士として使われるレベル兼労働力同等以上+αの社会に貢献出来る有益な社会構成員の者であるね。
頭の良い優秀な者は、人口爆発問題を解決する為の懲らしめる為の正義のイジメによってイジメられたくないので、バカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えずに、優生学的な選民主義の価値観からして、常に質を考えて質を上げる事の大切さを分かり、勉強して努力して偏差値と学歴を高く上げるのは、当然として努力やるなら無駄な努力やらずに、効率的に要領良くやるから、支配者になって当然だねぇ。

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            【労働争議】

上の写真は、映画「蟹工船」です。












上の4つの動画は、労働争議です。


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           【戦争映画】













上の4つの動画は、戦争の映画のノルマンディ上陸作戦のシーンです。


天と快く思わない者達にとっては、ボコボコ階級の者達は、人口爆発問題による諸問題を起こしているので、死んで責任取る為に、軍隊に兵士としてしょっ引かれて、戦場へ送られて兵士として国の為に戦って死なされたりの運命を送らされる覚悟しなければならんと思う様です。

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【今世の人生経験をカルマとして学んで反省するしかない!】

天と快く思わない者達にとっては、今世バカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えるボコボコ階級の者達が、自分達がなぜこんな境遇なのかを分からなければ、何度も何度も生まれ返っての輪廻転生を繰り返す度に、バカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えるボコボコ階級の境遇から脱出出来ない悪循環のままだと思ってるのであります。
天と快く思わない者達にとっては、来世少しでも高くて良い立場になるには、「もう数多く生まれたかねえ、もう数多く子供を生みたかねえ、もう数多く増えたかねえ、もう嫌だ!」と思うとか、「自分がバカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増える事によって、人口爆発問題と自然環境破壊問題と優生学的な劣化問題と一人当たりの富の分け前の減少問題等々を始めとした、人口爆発問題による諸問題を起こしてしまったので、悪い事してしまった!」と思うとか、「頑張って努力する事が、格好悪い事だと思ったのが、悪かったと反省しとる!」と思うとか、「バカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えるボコボコの暇が有るならば、働けという価値観が分からずに持たなかったから、失敗してしまった!」と思うとか、「自分が、地球上の人口が増えも減りもせずに、人口爆発問題による諸問題が起こらない様にするには、現在の地球人類の平均寿命と平均結婚年齢と子供の平均出生年齢と子供の平均出生数は約2.08人だと分からずに、家族計画をきちんと立てずに、子供の出生計画をきちんと立てなかった事を悪い事したと反省してる!」と思うとか、「人口削減・抑制派の価値観を、分かって受け入れて変わって、自分も人口削減・抑制派にならなかったのが、失敗したと思う。」と思うとか、「ただバカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えるだけでは、ダメで人口爆発問題による諸問題を起こして周囲に大迷惑描けてしまうから、バカみたいボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えて良い条件とは、一番最低限でも軍隊に兵士として使われるレベル兼労働力同等以上+αの社会貢献出来る有益な社会構成員の者になるのと、将来は先にのべた社会構成員の者になる者にならねばならないなあ!」と思うとか、「望まぬ出産による望まぬ子供を生まない様にする為に、避妊具・避妊薬と避妊中絶手術を、やる事の大切さを知らないのが悪かった!」と思うとか、「ホリエモンの言うとおり金が無ければ、子供を生んで育てるなという事が、分からなかった事を反省しとる!」と思うとか、「子供になるだけ良い遺伝子と良い環境を与えて、子供の人生のスタート地点をなるだけ有利で良い立場にして成功して幸せになる様に責任持って、生んで育てないならば、子供を生んで育てるなという事を分からなかったのが、悪かった!」と思うとか、「子供を幸せに出来ないならば、子供を生んで育てる事が間違いで、子供を生んで育てた事が悪かった!」と思うとか、「大量破壊大量殺戮兵器によって死ぬ事とか、ショッカーに殺されちまうのとか、ターミネーターに殺されちまうのとか、デスノートに名を書かれて死なされたり殺されちまう等々を、嫌だ怖いと命乞いするしてるかもしれないと思うならば、バカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えるのが、間違いだったと反省しなければならん!」と思うとか、「もうバカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えるボコボコ階級の者に生まれて育つ運命は、もう嫌だから生まれ変わったらデザイナーベビーとポストヒューマンとして生まれ育ちてえ!」と思うとか、「もうボコボコの国の発展途上国に生まれて、ボコボコ人の発展途上国人に生まれたかねえ、一等国のデザイナーベビー国の先進国に生まれて、デザイナーベビー人の先進国人に生まれ育ちてえ!」と思うとか、「映画『エイリアン』のエイリアン達みたいに、大量破壊大量殺戮兵器によって、死ぬ事を恐れずに立ち向かって行ってるエイリアン達の生きざまを見倣えなければ、バカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えるのが、間違いだったと反省する!」と思うとか、「ランチェスターの法則の量と質の法則を知らないで、バカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えたのが、間違いだった!」と思うとか、「国の家族計画による子供の出生計画の命令に従わないのが悪かった!」と思うとか、「反出生主義のアンチナタリストにならなかつたのが、間違えで悪かったから反省しとる!」と思うとか、「現世に生まれる前に、大川 隆法さんの言うあの世のテレビ等々を始めとした、情報収集手段を使って、現世についての知識と情報を調べて知って、現世には大量破壊大量殺戮兵器というあげな恐ろしい物が有る事を分かって、大量破壊大量殺戮兵器によって死ぬ事を恐れずに、立ち向かって戦って死ねる覚悟が有るのと、軍隊は天職だと思うのならば、バカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えても良い資格が有って許可されるんだなあ!」と思うとか、「もう数多く生まれたかねえもう数多く子供生みたかねえもう数多く増えたかねえもう嫌だと思って後悔するのならば、最初からバカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供生んで数多く増えるのが、間違いだったと反省しとる!」と思うとか、理論武装して「我々は、バカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えて人口爆発問題による諸問題を起こした事に対して、労働力として働き、軍隊の兵士として国の為に戦って死んで責任取ってるではないか!」と思うとか、「我々が、バカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えなければ、多くの必要数の労働力と多くの必要数の軍隊の兵力を、揃える事が出来ないではないか!」と理論武装して思うとか、「自分もバカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えて、質を考えて質を上げる事の大切さを分からずに、勉強して努力して偏差値と学歴を高く上げなかったのが、悪かったと反省しとる!」と思うとか、「偉業をやれなければ、バカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えても良いと、資格の許可が無い事を分からなかったのが、悪かったと反省しとる!」と思うとか、機関銃で撃たれて死ねるなら本望かについて「本望であります!」と「イエッサー!」と「機関銃は友達だ!」等々と思わなければならんと思うとか、M134ミニガンの毎分の銃弾の発射速度毎分6000発に対して「毎分6000回も数多く生まれ返してやらあ、数多く子供を生み返してやらあ、数多く増え返してやらあ!」と思うとか、「映画『ガタカ』のデザイナーベビーと『機動戦士ガンダムSEED』のコーディネーター等々を始めとした、デザイナーベビーに生まれ育ったり、ポストヒューマンとして生まれ育ったり、自分の子供と子孫を、デザイナーベビーとして生んで育てる様にするとか、ポストヒューマンとして生んで育てる様にするとかしなければならないと反省しとる!」と思う等々学んで反省しなければ、魂の成長は無いという価値観です。
天と快く思わない者達にとっては、輪廻転生による魂の成長した者は、前世と今世はつまらない路傍の石のボコボコ階級の立場であったが、来世は神童とか、天才と秀才とか、偏差値と学歴が高くて有るレベルが高くて人格・霊格・民度が高くてあって優秀な者とか、映画『ガタカ』のデザイナーベビーと「機動戦士ガンダムSEED」のコーディネーター等々を始めとした、デザイナーベビーに生まれ育つとか、「機動戦士ガンダムSEED」のSEEDを発動出来る者に生まれ育つとか、ポストヒューマンとして生まれ育つとか、「機動戦士ガンダム」のニュータイプに生まれ育つとか、「地球へ」のミューみたいに超能力しゃとして生まれ育つ等々の高性能・高品質な高スペックな者に、生まれ育って、なるだけハンデが無くて、なるだけ人生のスタート地点が高くて有利で良い立場になって成功して幸せに暮らせるだろうという価値観であります。
天と快く思わない者達にとっては、今世はボコボコ階級の者が、魂の成長をする第一歩は、自分がバカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増える存在だというバカなボコボコ階級の立場だと分かって、こんなただバカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えるだけしか脳が無い、路傍の石のつまらない存在でいるのが、恥だから嫌だ悔しい無念だと思い怒って痛感して、目覚めて反省しなければ、第一歩を踏み出せないという事です。

上の動画は、輪廻転生についてです。


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 【映画エイリアンのモデル】




上の2つの動画は、映画「エイリアン」です。


天と快く思わない者達にとっては、映画「エイリアン」のエイリアン達のモデルは、DQNとグレてバカ不良とか、偏差値と学歴が低くて無い者とか、TVに出てくる見てて不愉快になる子沢山の大家族とか、映画「26世紀青年」のバカなボコボコ階級のバカ達とか、を始めとした、ボコボコ階級の者達に対して、天と快く思わない者達が、バカにして見下して差別して人間扱いしなくて、ボコボコ階級とボコボコ野郎とか、ボコボコ人とか、ボコボコ民族とか、ボコボコ人種とか、ボコロイドとか、ボコリアン(ボコボコ階級と映画エイリアンのエイリアン達共に、バカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えるので、バカにして見下して差別して人間扱いしないので、ボコボコ階級とエイリアンを、掛け合わせた造語だそうです。)とか、バカボコ(バカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えるからの意味からゆらいした、掛け合わせた造語だそうです。)とか、バカなボコボコ階級の者はバカみたいにボコボコをやるのならば、ボコ道(バカなボコボコ階級の正しい道と言う意味の略称の造語です。)的にボ根性(ボコボコ階級の覚悟の意地の根性の意味の略称造語です。)を見せてみろやとか、大量破壊大量殺戮兵器によって死ぬ事を恐れての半端ボコ(半端なバカみたいにボコボコをやる事からの略称造語です。)やるならば格好悪くてダサいだけだから、バカみたいにボコボコなんかやる事を辞めちまえとか、人口が多くて人口爆発問題を起こしている発展途上国の呼び名はボコボコの国・ボコ国・バカボコ国等々だそうです。
天と快く思わない者達にとっては、ボコボコ階級の者達が、映画「エイリアン」のエイリアン達のモデルにされてるならば、大量破壊大量殺戮兵器に対して、「大量破壊大量殺戮兵器によって死ぬ事を恐れてバカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えられるもんかい!」とか、「バカボコが大好きだからバカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えているんじゃい、大量破壊大量殺戮兵器によって、死ぬ事なんかちっとも怖かねえあい!」とか、「大量破壊大量殺戮兵器によって、死ぬ事なんかちっとも怖かねえあい、上等だコラ!」等々のツッパッテのタイマン張っての根性の覚悟して、大量破壊大量殺戮兵器によって死ぬ事を上等だと思って、死を恐れずに立ち向かってツッパル、タイマン張って戦える度胸試しのチキンレースのタイマン勝負では、映画「エイリアン」のエイリアン達のモデルにされてるボコボコ階級の者達は、映画「エイリアン」のエイリアン達にチキンレースのツッパッテのタイマン張ってのタイマン勝負での度胸では、負けられないだろうとツッパッテ思ってるねぇ。
現在天と快く思わない者達にとっては、映画「エイリアン」のエイリアン達みたいにバカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増える存在なのは共に同じであるが、度胸では映画「エイリアン」のエイリアン達と同じかそれ以上だと認めている存在は、旧日本軍の万歳突撃した旧日本軍決死隊とか、旧日本軍の神風特攻隊とか、植民地からの独立の為に戦った独立の戦士達とか、イスラムのジハード戦士とか、イスラムの自爆テロ兵等々は、怖いもの知らずで命知らずなとこは、格好良くて勇ましい勲章者の立派な英雄だと美化して一目置いてます。
天と快く思わない者達にとっては、ボコボコ階級の者を「労働力として働き、軍隊の兵士として国の為に戦って死ぬもんだ!」と思わせて洗脳して従わせて都合の良い存在にする為に、ボコボコ階級の者達から意志を奪って洗脳してのマインドコントロール教育するのに、映画「エイリアン」のエイリアン達の生きざまとか、国士舘拓殖教育とか、教育勅語とか、旧日本軍の 軍人勅諭 とか、戦争映画によって軍隊の兵士に仕立てあげたりとか、社会見学によって労働力に仕立てあげたりとか、ツッパッテのバンカラとか、イスラムのジハード教育等々は、都合が良いとの事の様です。

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【ボコボコ階級は理論武装しないから死ぬまで都合よく搾取・収奪・酷使出来て良いだけの存在だ!】

天と快く思わない者達にとっては、バカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増える事しか脳が無い、バカなボコボコ階級のバカ達は、質を考えて質を上げる事の大切さを分からずに質を上げる為の人間開発をする勉強もせずに偏差値と学歴を高くしての努力しないので、無知蒙昧だからどうすれば良いかも分からずに、理論武装してないから、搾取・収奪・酷使し放題の人間扱いしなくても良いと思っております。
天と快く思わない者達にとっては、バカなボコボコ階級のバカ達に対して、バカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えるボコボコする暇があるなら労働力として働けとか、軍隊の兵士として国の命令で人口削減・抑制の目的達成の為に、敵を殺したり兵士として国の為に戦って死ねという価値観であります。

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【バカなボコボコ階級のバカ達を生かさない様に労働法を変えたい!】

天と快く思わない者達にとっては、優生学的な選民主義的な価値観からして、バカなボコボコ階級のバカ達を、生かさない様に労働法を変える為のロビー活動を、したいのが本音であるが、それが出来ないのは、マルクス・レーニン主義を始めとした、劣った者擁護革命が起こり、体制が倒されたりされるのを、恐れてやれないからというのが、理由であって、もしもバカなボコボコ階級のバカ達が、劣った者擁護革命を起こして、体制を倒そうと反乱を企てたとして束になってかかってきても、反乱を完全に潰して、防いで勝てるのならば、労働法をバカなボコボコ階級のバカ達を、生かさない様に変える事が出来て、人口削減・抑制の目的達成が出来たのにと思ってます。

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【バカなボコボコ階級のバカ達は頑張って努力する事が格好悪い事だと思ったのがこんな結果になったのも自業自得の自己責任だ!】

上の動画は、バカなボコボコ階級のバカ達は、頑張って努力する事が、格好悪い事だと思っている事についてです。


天と快く思わない者達にとっては、優生学的な選民主義的な価値観からして、DQNとグレてバカ不良と偏差値と学歴が低くて無い者とか、TVに出てくる見てて不愉快になる子沢山大家族とか、ボコボコの国の発展途上国のボコボコ人の発展途上国人とか、映画「26世紀青年」に出てくるバカなボコボコ階級のバカ達とか、「おねがいマイメロディ」に出てくるバカなボコボコ階級のバカ達のバクの子沢山大家族等々を始めとした、バカなボコボコ階級のバカ達が、現在のような不利な弱い立場になってるのは、頑張って努力してる事が、格好悪い事だと思ったのが、誤りで悪い事なので、自業自得の自己責任だと、思っています。

      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【バカなボコボコ階級のバカ達を正義のイジメでイジメるのを辞めても良い条件とは?】

天と快く思わない者達にとっては、優生学的な選民主義的な価値観からして、バカなボコボコ階級のバカ達に対して、人口爆発問題による諸問題を解決する為の正義のイジメによって、イジメるのを辞めても良い条件とは、ただバカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増える事を辞めて、人口爆発問題による諸問題を起こさない様にして、バカなボコボコ階級のバカ達が、心を入れ換えて、「もう数多く生まれたかねえ、もう数多く子供を生みたかねえ、もう数多く増えたかねえ、もう嫌だ!」と思うとか、「人口爆発問題による諸問題を起こして、悪い事したから反省して、罪滅ぼしの為に、死んで責任取ります。」と思う事だと等々で、後は行為で示しての魂の成長する事であります。