人口爆発問題による諸問題に対して快く思わない者達とか、映画ファンとアニメとドラマとマンガとゲームマニアとか、映画「ガタカ」のマニアと「機動戦士ガンダムSEED」と「機動戦士ガンダム」とかのファンから見て、心臓病さえ無ければ、映画「ガタカ」のデザイナーベビーと「機動戦士ガンダムSEED」のコーディネーターを始めとした、デザイナーベビーと同等な存在だろうなあ。
サッカー選手で医者は、実在はブラジルのソクラテスとかで、フィクションでは豪炎寺 修也(イナズマイレブン)だな。
この私と快く思わない者達から見て、優生学的な選民主義的に、優れたキャラクターを述べてみて、サッカー物作品では豪炎寺 修也(イナズマイレブン)とか、その他では綾波 レイ(エヴァンゲリオン)、碇 ユイ(エヴァンゲリオン)とか、トレイシー家(サンダーバード)とか、本郷猛(仮面ライダー)とか、セイレーン連邦のブローネ達セイレーン連邦側(宇宙戦艦ヤマト2520)とか、ジョミー・マーキスシン(地球へ)とか、ソルジャー・ブルー(地球へ)とか、トニー・ハーケン(ダンガードエース)とか、大鷲のケン(ガッチャマン)とか、ケンシロウ(北斗の拳)とか、リン(北斗の拳)とか、マーズ(ゴッドマーズ)とか、シャー・アズナブル(機動戦士ガンダム)とか、ザビ家の子供(機動戦士ガンダム)とか、シャー(機動戦士ガンダム)とか、キラ・ヤマト(機動戦士ガンダムSEEDのスーパーコーディネーター)とか、コーディネーター(機動戦士ガンダムSEEDのコーディネーター)とか、キラ様=夜神 月(デスノート)とか、映画「ガタカ」のデザイナーベビー(ガタカ)等々は、ジーンリッチの持てる者だろうなあ。



























三杉 淳は、映画「ガタカ」のデザイナーベビーと「機動戦士ガンダムSEED」のコーディネーター等々のデザイナーベビーの事を、知っていたら自分もデザイナーベビーだったら生まれながらの心臓病では、無かったのにと羨ましさと妬ましい悔しい思いしてただろうなあ。
特に、スーパーコー・ディネーターのキラ・ヤマトに対しては、優生学的な選民主義的に、優れた素質を持つから余計自分が、心臓病のハンデを持つから、コンプレックスを持って、キラ・ヤマトに対して、良く思わないだろうなあ。
三杉 淳自身が、自分がキラ・ヤマトみたいなスーパー・コーディネーターに、生まれるべきだとか思ってるかもしれない。

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【三杉 淳は心臓病にコンプレックスがあるならば憧れのなりたい者のコスプレをやれば良い!】

三杉淳は、心臓病にコンプレックスを強く持ってるならば、気分転換にキラ・ヤマトのコスプレとか、ショッカーに仮面ライダーに改造されての仮面ライダーのモノマネするとか、心臓病を持って生まれた事に恨みを持って、復讐するつもりで世界征服して世界を支配する為に、悪の秘密結社のショッカー大首領になりきって、ショッカー大首領のモノマネするとか、マッドサイエンティストのショッカーの大幹部の死神博士と死神博士が変身したショッカー怪人イカデビルのモノマネするとか、ショッカー怪人を始めとした仮面ライダーの怪人のモノマネするとか、サブリミナル効果が有って破壊衝動の気分になるアクション物の歌を、カラオケ屋で聴いたりとか、歌ったりして生まれながらの心臓病のコンプレックスのストレス解消の鬱憤張らしでもすれば良いでしょう。
もしも三杉 淳が、医者の先生になったら、心臓病のコンプレックスが有ったが為に、コスプレファンとアニメとドラマと映画と小説とラノベとゲームのファンになって、それが一風変わった医者の先生として、他との違いの強烈な独特な個性の売りになりそうですね。
そうだったら、ヒーロー物好きのヒーローファンの「最上の名医」の主人公の最上 命と似てる
かもね。


上の動画は、コスプレです。



上の動画は、「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波 レイのコスプレです。


上の動画は、「機動戦士ガンダムSEED」のキラ・ヤマトのマネです。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                【三杉 淳とキラ・ヤマト】

上の写真は、「キャプテン翼」の三杉 淳です。



上の写真は、「機動戦士ガンダムSEED」シリーズのキラ・ヤマトです。










三杉 淳自身は、「機動戦士ガンダムSEED」のSEEDの発動には、並々ならぬ興味を持つであろう。
三杉 淳は、好奇心旺盛で博学だから良い物なら興味を持つであろう事から、知識と情報を欲しがるかもしれん。
三杉 淳と青葉 弥生は、自分の子供がSEEDを持つ者で、SEEDを発動出来るのならば、大変嬉しく生んで育てたかいもあろう。


三杉 淳は、心臓病が無いデザイナーベビーとして生まれて来なかった事について、コンプレックスを持つ事によって、ナチュラルとブルーコスモスとロゴス等々の反コーディネーター派になってしまうのか、それともクローン人間として、生まれた事によって老化が早くて寿命が短い事に、恨みを持って世界を呪った、ラウル・クルーゼとレイ・ザ・バレルみたいに、持てる立場の者のキラ・ヤマトを、良く思わない者になってしまうのか気になるなあ。
逆に、三杉 淳は自分の子供を、持たざる者というひもじい思いさせたくないから、スーパーコー・ディネーターのキラ・ヤマトみたいな子供を、欲しがるかもしれない。

三杉 淳と青葉弥生のお二方です。

      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【ショッカーの科学力で心臓病を治療する。】

関 智一さんのショッカー大首領役をやってた、納谷 悟郎氏のモノマネは、まさに納谷 悟郎氏そのものだから、ショッカー大首領役は、まさに役者冥利でハマっているから、関 智一さんに決まりだな。


「キャプテン翼」の動画です。


「キャプテン翼」(青年編)が、放送されてた当時は、大空 翼(青年編)役をやってた関 智一さんが、後に納谷 悟郎氏からショッカー大首領役を、引き継ぐなんて想像できなかったなあ。




藤岡 弘さん主演の「仮面ライダー」の主人公本郷 猛=仮面ライダー1号の改造人間手術の動画を、上に出してみました。

年代的に、「仮面ライダー」世代で「仮面ライダー」を、見てたかもしれなくて「仮面ライダー」ファンかもしれない、三杉 淳と青葉 弥生は、三杉 淳にとっては自分の心臓病を完全に完治するならば、藁にもすがりたい程ショッカーの科学力による移植手術を、受けたいと思うかも。
青葉 弥生も三杉 淳の心臓病を、完治するにはショッカーの科学力による移植手術しかないと思うかも。
三杉 淳にとっては、ただ自分の心臓病が完治するだけでなくて、自分も仮面ライダーみたいな改造人間になって、凄い力が欲しいと思いそう。
青葉 弥生も愛する三杉 淳が、仮面ライダーみたいな改造人間になって、凄い力を手に入れるなら、三杉 淳と一緒に、ショッカーの科学力による移植手術を受けて、改造人間になっても良いと思いそう。


亡き納谷 悟郎氏から、ショッカー大首領役を引き継いで、関 智一さんが声担当したショッカー大首領です。
「キャプテン翼」ファンであって、「イナズマイレブン」ファンであって、「仮面ライダー」ファンであって、「ショッカー」マニアであって、「悪の秘密結社」マニアであって、「世界征服」マニアであって、サッカーとフットサルファン(以後ファンと呼ばせてもらいます。)にとっては、まさに凄いと驚きであって、後々に大空 翼役とショッカー大首領役は、関 智一さん同一だという事が、伝説になりそうだ。
ファンにとっては、関 智一さんが亡くなったら、「大空 翼君」と呼んだりの声援とか、「ショッカー大首領様」とか、「ショッカー軍団万歳」とかの声援等々とか、ショッカー式敬礼の「イー」と「イッー」の掛け声であの世に、送られるかも。
これは、まさに後々まで伝説になりそうだ。


ショッカー大首領時計です。



悪の秘密結社のマッドサイエンティストであり大幹部の死神博士を、上に出してみました。
上の写真は、天本 英世が演じてた死神博士です。


上に出した写真は、現在の死神博士を演じてる石橋 蓮司さんです。


三杉 淳と青葉 弥生共に、設定では1970年付近の生まれだから、「仮面ライダー」世代であって、「仮面ライダー」ファンかもしれんから悪の秘密結社の「ショッカー」が、怖いとトラウマになっているのと、お二方にとってもフィクションのマッドサイエンティストのイメージは、死神博士をイメージするだろうなあ。
お二方にとっても暗闇から顔だけ薄明かるい光で照らされて、登場した死神博士は、ショッカーの大幹部の中でも一番不気味だから後々まで怖いとトラウマになってるかも。
三杉 淳にとっては、現在の医学では心臓病を完治なんか出来る保証だって、たかが知れていて、医者が完治したと言っても、医者は患者に本当の事を話たがらない事は、少なくないからあてにならないので、ショッカーの科学力による移植手術なら心臓病は、完全に治るだろうと思ってるかも。
三杉 淳が、冗談で「ショッカーの科学力による移植手術なら僕の心臓病は、完全に治るだろう。」と言ったら、青葉 弥生も冗談で「ショッカーの科学力による移植手術だったら、淳の心臓病は完全に治るわね。」なんて言うかもな。










上の動画は、大ショッカー党の結成式での死神博士と地獄大使のお二人様です。
上の動画の地獄大使役は、大杉 漣さんです。
初代の地獄大使役は、今は亡き潮 健児さんです。


「仮面ライダー」の悪の秘密結社の「ショッカー」の大幹部で、マッドサイエンティストの死神博士役をやってた天本 英世氏です。


ショッカーの大幹部の死神博士が、変身したショッカー怪人のイカデビルです。
「キャプテン翼」で、大空 翼(青年編)役をしていた、関 智一さんは「仮面ライダーディケイドオールライダー対大ショッカー」では、ショッカー怪人イカデビルの声担当していました。
関 智一さんが声担当したイカデビルの鳴き声は、原典では「イイッ」と「ィイーッ」だったのに対して、関 智一さんが声担当した方のイカデビルの鳴き声は、「イカー」と「ゲソゲソ」です。
関 智一さんは、納谷 悟郎氏からショッカー大首領役も引き継いでやってます。

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   【生んで育てる子供は子宝なのが良い!】


キラ・ヤマトの生みの父親のユーレン・ヒビキ博士です。


キラ・ヤマトの生みの母親のヴィア・ヒビキです。


赤子のキラ・ヤマト(写真・左)とカガリ・ユラ・アスハ(写真・右)と生みの母親のヴィア・ヒビキです。


キラ・ヤマトとカガリ・ユラ・アスハのお二方です。





生んで育てる子供が、子宝であるのを望みたいと思うでしょう。


三杉 淳と青葉 弥生が、結婚して夫婦になったらキラ・ヤマトみたいなスーパーコーディネーターみたいな、スーパーデザイナーベビーの子供を、生んで育てる事に対しては、三杉 淳と青葉弥生はそれぞれの価値観はどうなのかなあ?
三杉 淳は、死神博士とユーレン・ヒビキ博士みたいなマッドサイエンティストみたいになってでも欲しがりそうだなあ。
青葉 弥生は、夫の三杉 淳と同じ価値観を持っているとか、夫の三杉 淳に従うとか、逆にビィア・ヒビキみたいにスーパーコーディネーターの子供を生む事に反対するみたいに、キラ・ヤマトみたいな子供を生む事に反対するのか、どっちになるか分からんなあ。
三杉 淳自身生まれてくる自分の子供が、二子として生まれるならば、キラ・ヤマトだけでなくカガリ・ユラ・アスハもキラ・ヤマトと同じ様に、スーパーコーディネーターの子供として、生んで育てたかろう。
妻の青葉 弥生も夫の三杉 淳同様に、カガリ・ユラ・アスハを、キラ・ヤマトと同様のスーパーコーディネーターの子供として生んで育てたかろう。
三杉 淳と青葉 弥生のお二方共に、キラ・ヤマトとカガリ・ユラ・アスハ共に、子宝としてスーパーコーディネーターの子供として、生んで育てたいだろう。