今日は寒いです🍃



今年に入ってから
実家の片付けに通っています
まずは服から整理しようという事で、先月は母も頑張りましたが、寒いし足が悪いのもあり
なかなか気分が乗ってくれず、
今月はお休み中💦
収納が多い実家。実家の見た目は整っていますが(収納で隠せるので)
物を捨てれない世代なのもあり、物が溢れています

先日リサイクル業者が来て色々査定してもらってました

25年ぐらい使っていないであろう重たい革バッグ(結構剥げたりしてボロボロ)
これも引き取ってもらいました
ヴィトンなら高値が付くんですが、と言いながらも一応金額を付けてくれて有り難い!というか申し訳ない!

ハイブランドも貴金属も興味がない両親なので、来てもらっても買取ってもらう物もほとんどないけど、
少しでも家から荷物が減らせて良かったです