気がつけば2月も後半!  



早いものです


さて、今日は朝一番にコストコに行ってきました車


いつもは夜とか夕方とか遅めに行くんだけど、

フロランタンが欲しくて

夕方になかったら嫌だしニコニコオープン前に並びました

スイスイお買い物〜🛒


1人で来ているから少なめに、、、

少な、、め?
いつも通りに買ってしまってる真顔
コストコ大好きだけど、
年々重たい買い物がしんどくなってきた
でも楽しい



最近、この餃子が好きで
もうすぐ息子が帰省するので焼いてあげようと(手作りする気は?)

私は神戸倉庫で初めてお会いした天然水トマト🍅
トマトは苦手だけど、昨日スーパーでもトマト買ってるけど、
買っちゃった!今度いつ会えるか分からないし
念願のフロランタンも大好きなミニフープスも買えました♪メロゴールドも美味しかった🍊
結局いつも通りの金額でしたが、リワードで支払ったので、
ほぼお支払いなし💴
2月は幸せ倍増ですね♡