12月末で9年働いた仕事を辞めました!



息子が小学4年から仕事を始めて現在は大学生。

子供の成長と共に少しは自分も経験も増やすことが出来て、

社会と繋がる事が出来たことは有り難かったです。


私には難しかった仕事もスタッフの方々のフォローで続けることが出来ました。


今回思うことがあり辞めさせて頂いたのですが、

辞めるとなると寂しくなりますね泣くうさぎ


難しい事もあったけど、楽しかった。

私にとって良い終わり方でした!


さ、来年から専業主婦として、しばらくは過ごします。


たくさんのプレゼント、気持ちが嬉し過ぎました。


来年は皆さまにとって良い年でありますようにおねがい