昨日は義母が行きたいと言っていたLEUN神戸迎賓館に行ってきました。


あいにくの曇り空でしたが駐車場から少し歩くので曇っていて良かった!

前菜
スープ
魚料理
肉料理
デザート
義母が誕生月だったのでプレートを用意してくださいました。

私達の前のテーブルでお父さんと息子さん(中学生か高校生)が2人でお食事されていました。

父と息子で食事。それがフレンチだなんて素敵やね、と食事が終わってから夫に言ったら、夫も思ってたらしく、
我が息子と2人での外食はラーメン屋さんぐらいな夫は
また息子が帰省した時に行こうかなと言ってました。

息子のマナー経験になるし、いいよね!
でも、いつも1番マナーよく食べれるのは息子なんですよ(笑)

いつか、デートで失敗しないためにも、
夫のお小遣いで是非連れて行ってやってください。