夏休みを取った夫と倉敷 美観地区に行ってきました。


今まで倉敷に行った事がなく、岡山県出身の人にそんなに楽しめない。と言われてたから期待してなかったけど、いやいや、楽しかったです!


でも、暑い💦すぐに室内に入りたくなります。

お昼ごはんは

名代とんかつ かっぱで
夫はとんかつ、
私はハンバーグとクリームコロッケとエビフライのセット

デミグラスソースがかかっています。 
さくさくで美味しい♪ハンバーグもフワフワジューシー。


デザートは
はじめから行く!と決めていた
くらしき桃子で

シャインマスカットのパフェと
桃のパフェ
昼食よりも高かったけど💦

美味しくて熱中症にもならないぐらい?
ジューシーで、最高でした。 

行く時期がまあ、暑くて失敗だけど、このフルーツは今の季節だけですのでね。良かった。

備前焼も買ったし、デニムの小銭入れも買ったし、

満喫した1日でした目