こんにちは!

GWも後半になりましたね!
後半は盛りだくさんな我が家。

一昨日は頭痛と珍しく嘔吐まで起こし苦しみながら仕事に行きましたのでようやく昨日元気に後半戦スタートしました😁

昨日は私の両親と闘竜灘に鮎を食べに行きました🐟
ここ数年夏にお邪魔している滝寺荘さん。
夫は仕事でいつも行けてなかったので初めてです。

ちょうどあゆまつりが開催されててかなりの賑わいでした。

そして今日は夫の両親とレストランへ。
日曜舎さんです



ゆったり出来る場所に豪華なランチと想像以上のデザート。

両日とも親に奢ってもらいました。有難うございます😃✨⤴️

ちなみに頭痛でダウンした時に夫にお弁当を作ってもらいました。感謝!
息子はおにぎりです。