今日も暑いですね。
梅雨を通り越して夏~😱
息子は今日までネクタイをしっかりしめなきゃいけなかったので大変でした。
夫はクールビズでノーネクタイで行っておりますが。

今日の男子弁当
ホットドッグにしました。
ハンバーグとウインナー。スクランブルエッグとケチャップが両方に入っています。
お茶は1リットルと冷凍ペットボトル500ミリ。
重いだろうなー。今日も部活行って空っぽになると思いますおねがい


プッチンプリンでケーキを作りました。
材料はプリンとホットケーキMIXと牛乳だけ。
トッピングにクリームチーズとブルーベリー乗せました。もちもちしていて美味しかった~☺

今朝のやまとさんです。
今日も開きになってました🐟