バイトの日だった。
新人だから勝手に1年だと思ってたら3年でしかも慶応の理工でした。話しかけてさーせん。

秘書検受ける。とりあえずテキスト買わなきゃ。

やっぱりFF9は不朽の名作。
授業ないけど午後から委員会。めんど。
飯食ってなかったので、池袋へ。何となく立教に行き、知り合いが来てくれたので学食へ。オススメのカツ丼を頂きました。うまー。

その後は別の知り合いとラーメン。俺の空行った。うまー。けどラーメンとつけめんのスープ同じじゃね?という疑問が。

帰ってからベース弾いたりしてたらいつものメンバーから召集が。徹マンでした。また負けた。まぁまだ全然やってないから仕方ないよね。楽しかったからおけ。


リア充みたいな一日でした。
バイトだった。
新しい店長は21歳でした。
初めて見たときから若そうとは思っていたが、若すぎるだろ。
でもまぁ、やりやすそうで何よりだが。
如何せん、人数多すぎてシフトが削られるのは嫌だけど。

体調もようやく回復の兆しが。