バイト。19時からだったから全然働けなかった。
最近賄いがパスタにもどった。ただいっぺんに全員分作るから、おいしくない。贅沢だけど、昔みたいに一人一人に作って欲しいなー。

一限からだったから、一日眠かった。
でも前に比べたら少しは朝起きれるようになった。かも。

パソコンほしい。
家から出なかった。

ショートスリーパーになりたいです。
雨。
しとしと。

飲んできた。久しぶり。
進路考え始めてるね。よかよか。

僕が飲み会の幹事だなんて、笑えちゃう。
まぁ幹事やれば潰されるようなことはないから、いいのかも。今のうちに練習しておくべきだよな。