オリンピック終わっちゃいましたねおねがい
スポーツテニスサッカーは、どうして!はてなマークこんなにも、
我々を引きつけるんだろう炎
胸の中を熱くしてくれるアップ
競技を通じて、その人の人生もさらけだし、
涙を流しえーん🏅取れなくてごめんなさいと謝る選手を見て、どれほどのプレッシャーがあったのかそんな中でも、頂点を目指す姿勢は、本当に素晴らしいですね
感動を与えてもらい、自分もやれるんじゃないかと思わせてくれる不思議な力がありますね拍手
皆さんはどうですかはてなマーク
こんなに日本の日本を意識し、認識させてくれる良いきっかけになったと思います!!
オリンピックありがとうドキドキ
選手の皆さん、お疲れさまでした
{BD3145E3-622A-451D-B236-EA57F01693CC}