12月26日の結果。

先程の続きのブログですウインク

前回の開拓後から再びエントリービックリマーク

この日は期待の大潮カエルカエルカエルカエル

だったのですが、本流からそれた小場所というのもあり、全く流れや変化は確認できませんでした

あれ?むしろ中潮の方が......

自然相手は、思い通りにいかないことが多いですね足あと

小雨で機動力も奪われ、今回は移動なしで頑張ることにビックリマーク

前回同様表層から探るも全く反応なしあせるあせるあせる

こんな時のために今回はバイブレーションを持ってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

ボトムを取ってみると意外と、水中ストラクチャー多めでしたアップ

ボトムノックを繰り返してると

タケノコメバルでしたビックリマークビックリマーク

そこからは、メガバスのカットバイブ55がよかったのか一投1匹でタケノコメバルが釣れました...



バイブレーションジグヘッドでガシラも❗️

本題のシーバスはなかなかHITしません......

そんな中ついにビックリマークビックリマークビックリマーク

先程までのタケノコメバルとは比べ物にならないあたりあせるあせるあせる

お、遂にシーバス来たか???あせる

ファイトの末に上がってきたのは......










少しパワーアップした、タケノコメバルでした!!

50UPくらいのシーバスより強かったような.....

残念ながら、メインターゲットではなかったですが、なかなか楽しませてもらいましたビックリマークビックリマーク


時間も来て今回の釣行はこれで終了汗

今年中にはもう一回リベンジしたいと思ってますあせるカエル