2024.5.20


購入品音譜




ルアー

スティーズホッグ 3

デカピーナッツ SR

デカピーナッツ DR

グリフォン MR

モードフェイス




09アルデバラン

bfsスプール搭載


このリールは人生で3回目の購入だと思います音譜


ボディの細かい傷やカスタム品って事で6000円でしたあせる




このリールで使うロッドも購入しました音譜


ダイコー トラッドアーツ64ml


全く売れなかったのか黄色い名札で7000円弱でしたビックリマーク


アンタレスMGLで使いにくかった小型のハードプラグもこれでかなり使いやすくなると思います音譜




使ってみた感じはかなり使いやすいですね音譜


手返しよく探っていけるTDバイブレーションを選択ビックリマーク




思った以上にしっかり曲がりますビックリマーク


ショートロッドなのでショートキャストのテンポの釣りが凄く楽しい音譜


更にそもそもタックル自体が軽いので、取り回しも良くかなり気に入りましたビックリマーク


新しいタックルが増えたのでこれから楽しみです