2024.5.17


5.16夕方淀川🌆


夕方前に淀川に到着するも暴風🍃


という事で中流域の風が塞げそうなワンド🐟




グリフォンSRで浅めの場所を攻めウインク




センコーでカバー撃ちビックリマーク




そんな感じで思ったポイントに入れなかったけどとりあえずボウズは逃れたのでよかった音譜


翌日ビックリマーク


お昼エントリーするも風強めあせる


風を塞げそうな中のエリアビックリマーク


濁りがきつい感じの場所音譜




40ないくらいのいい感じバス音譜


ピーナッツのDR音譜(ラトルがこれしかなかった)



このサイズもGETビックリマーク


移動DASH!


移動先も濁りはきつめあせる


これ同じ感じで釣れるんじゃね?と思いピーナッツビックリマーク




やっぱりかウインク


この際だから今日はピーナッツしか投げないビックリマーク



最後にいい感じのバスを追加して終了音譜


小学生の頃初めてバスを釣ったルアーがダイワのピーナッツだった事を思い出しました音譜


その頃はベイトリールを1年経っても使えなくスピニングリールで釣ってましたが、今はベイトリールで投げれるようになりましたビックリマーク


楽しかったです音譜