3.31


更新笑ううさぎ


本日はバス釣り釣行です音譜


深夜〜朝ビックリマーク


というのも釣れたら早く終わるつもりが全く釣れない状態で結局オール....あせる


PEセッティング笑ううさぎ


ヴァラップスイマーノーシンカー音譜




小さいけど1匹目音譜


タックルベリーで100¥だったメジャー入魂ビックリマーク




2匹目も同じくヴァラップスイマー音譜


その後40前後のバスが掛かるもタモ失敗でオートリリース汗


そして休憩音譜


1時間程休憩し沈み虫でスタートビックリマーク




やっぱりほとんど同じサイズ.....


なかなかサイズが伸びず時間だけが......




再び釣れるも小さめ音譜


結局朝になりあせる


ヴァラップスイマーに変更音譜




朝マズメようやく40アップ汗


なかなか厳しかったけど楽しかったです音譜