11.4 (土)


更新


今回は初場所に🎣




五三川笑ううさぎ


300円いるみたいですねっ音譜


名前は知ってるって感じの川で結構釣り人は居ました音譜




イナッコボイルが多数あったのでフェイスのSPチューンビックリマーク




小場所近距離はレイダウンミノージャスワカ音譜




数m撃つと歩く🚶‍♀️って感じですビックリマーク


とにかくどこも浅い....あせる




本日最小ポーン


水路みたいな場所で、シャッドでかなりデカいの掛けるもフックアウト泣くうさぎ


サイトだったので喰う所が見えましたが、余裕で50超えてたような....煽り




センコーや沈み虫音譜





帰りが遠いんで午前で終了音譜


いい感じの所でしたうさぎ


また行く機会があれば来年でも行ってみたいですねウインク


それでは笑ううさぎ