2023.6.26


6.24夕方〜6.25昼までの釣行ウインク


プチ遠征笑ううさぎ


三重県熊野にハタを狙いに音譜


地磯.外海には全く行かず、内海でのんびりフィッシング音譜


水深1メートル無いくらいのシャローエリアビックリマーク




見えていたアカハタビックリマーク


久しぶりのアカハタ音譜


やっぱり綺麗ですウインク




そして、人生初のチャイロマルハタウインク


小さいですけど、一番釣ってみたかった魚なので凄く嬉しかったです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




カサゴも多かったですウインク


そんな感じで夕方はそこまで釣りせずに翌日音譜




朝一は結構大きめのカサゴ音譜




これも初フィッシュ音譜


多分ノミノクチ笑ううさぎ




少し移動しオオモンハタ笑ううさぎ


オオモンハタも久しぶりな魚音譜




石の上を巻いているとルアーが消える音譜




その後もオオモンハタが続き釣りは終了音譜


大きいのは釣れなかったですが凄く楽しかったですビックリマーク


また再来週くらいに行く予定です音譜