2023.6.20


今回もキジハタ狙いに大阪南港ウインク


ハタゲーム笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


前回のブログに投稿していたストレートフックは全く使えなかったです真顔


という事で.......


ロックフィッシュジグヘッド5g+チガークロー






カサゴはぼちぼち釣れる.....笑ううさぎ


カサゴが釣れる中かなりの重みがロッドにかかるあせるあせるあせるあせる


あ、これきたかもビックリマーク





やったー本命だ音譜




太......あせる




長さはこんな感じでした音譜


その後も割と連続ヒットでビックリマーク




キジハタビックリマークビックリマークビックリマーク


ネットベイト ベビーパカクロー


ラッキーな2匹め音譜




そしてまたカサゴ音譜


沖のブレイク狙いに変更音譜


凄まじい引き....あせる


本日3本目のキジハタ登場ビックリマーク





これもベビーパカクロー音譜




サイズはこんな感じドキドキ


やっぱり太い.....あせる


そして釣りは終了音譜


キジハタがいっぱい登場したので凄く楽しかったです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ