⭐︎淡路島2⭐︎ | ☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

スムースチワワのるると毎日LOVELOVEしてます☆

チワワ仲間の方、お料理好きな方、ぐぅたら主婦の方仲良くしてくださいー。








道の駅うずしおに

行ったら改装中で


仮店舗での営業でした


そこに、ロケしてる人たちが居て

誰だろう??って思ったら

河合郁人さんと芸人さん2人でした



わぁーーわぁーー

ジャニーズの人ーーーって

大興奮の私😏


お肌ツヤツヤでかっこよかったですおねがい


関西ローカルの番組かな?














最後はいつものサンセットの海岸〜

るるも大好きな場所








楽しかったのか

ニコニコるーちゃんでしたチワワ黒花


久しぶりに行けて楽しかった〜


いろんなお店がまた出来てたから

また行かなきゃ車ダッシュ



パパ長時間運転ありがとう