⭐︎2024年⭐︎ | ☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

スムースチワワのるると毎日LOVELOVEしてます☆

チワワ仲間の方、お料理好きな方、ぐぅたら主婦の方仲良くしてくださいー。

2024年〜


スタートから地震があり

大変な年明けになりましたねガーン

ウォーキングしていて

外にいたのでまったく地震には気づかず💦


大阪も震度3だったけど

気持ち悪い揺れだったそうです


るーちゃんチワワ黒お留守番で

怖かったと思うとえーん


ほんとごめんねえーん


その日はずっとべったりでした

パパもずっと抱きしめてたあしあと






元旦は朝からお酒🍶も呑んで

ダラダラとしてました


おせちとお雑煮で

一応お正月気分キラキラ



2日は私の実家へぽってり苺


可愛い姪っ子たちに癒されてきました乙女のトキメキ


お正月休み🎌

10連休だったので

最後の2日は疲れから微熱で

ずっと寝てましたアセアセ

パパがいるとやっぱり疲れるよね気づき気づき気づき





るーちゃんは嬉しいだろうけど〜





2024年も

よく遊び、よく食べ

元気に過ごしてねあしあとあしあとあしあと










今年もよろしくお願いしますスター