⭐︎静岡旅行2⭐︎ | ☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

スムースチワワのるると毎日LOVELOVEしてます☆

チワワ仲間の方、お料理好きな方、ぐぅたら主婦の方仲良くしてくださいー。




今回宿泊したホテルは

浜名湖にあるザシーン浜名湖さん


目の前に浜名湖〜

めっちゃ綺麗なホテルです🏨










スタンダードルームでも

こんなに素敵ピンクハート

ドッグランもあります(犬嫌いのるーちゃんは使わないけど(笑))



🐶用のアメニティも充実あしあと






ホテル内に酸素ボックスがあって

無料だったので体験してきました








耳がキーンってなったけど

疲れが取れたキョロキョロ


元気になってから

晩ご飯グラサン















レストラン🍽️で

コース料理🥘


どれも美味しすぎた目がハート



写真が貼らなくなったので

続く➡️