☆3月〜☆ | ☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

スムースチワワのるると毎日LOVELOVEしてます☆

チワワ仲間の方、お料理好きな方、ぐぅたら主婦の方仲良くしてくださいー。

あっという間に3月あんぐり


何もしてないけどダッシュダッシュダッシュ


いつのまにかあったかくなってますね、外はハートのバルーン















春物のモデルのお仕事チワワ黒イエローハーツ

どっちのお洋服もかわちぃスタースタースター



お出かけ出来るようになったら

着せようおすましペガサス






気温差や花粉症などで

体調崩しやすい季節ですが

元気に過ごしましょうね〜



私は時々疲れて謎の微熱が出るお年頃予防


ゆっくりのんびりがんばりますキラキラ



るーちゃんは

元気いっぱいチワワ黒あしあと



来月はお誕生日だから

色々用意しないとおねがい