☆あっ、7月も終わるのね☆ | ☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

スムースチワワのるると毎日LOVELOVEしてます☆

チワワ仲間の方、お料理好きな方、ぐぅたら主婦の方仲良くしてくださいー。

こんにちはひらめき


毎日暑いですね〜

そしてコロナコロナで

買い物以外は引きこもり生活です予防



先週のお休みの日

朝の早よから公園までドライブしてきました車













貸切の公園で

るーちゃんも楽しそうチワワ黒ダッシュダッシュダッシュ









朝ご飯も食べずに出かけたので

ほっともっとへ




美味しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




先日はワクチンもしてきました









お疲れ様グリーンハート


副反応もなく

一安心ですあしあとあしあとあしあと



お盆もどこにも行けなさそうですが泣くうさぎ

(実家も無理そうだな)


とりあえず頑張りましょジンジャーブレッドマン



体調にはほんと気をつけて赤薔薇


(姪っ子2人はコロナになりました泣

身近な人がなってるので

怖いですダッシュダッシュダッシュ

パパ👨🏽は高血圧だしね〜

とりあえず気をつけて生活します)