☆1月ラスト☆ | ☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

スムースチワワのるると毎日LOVELOVEしてます☆

チワワ仲間の方、お料理好きな方、ぐぅたら主婦の方仲良くしてくださいー。

こんにちはニコニコ


またまた放置してたら

1月が終わる{emoji:char3/014.png.びっくり}{emoji:102.png.もやもや}


皆さまお元気ですか??



私は今月中旬から

微熱が続いてなんだか

しんどかったです{emoji:char3/151.png.くちびる}


すっかり元気になりましたが

歳のせいか

ほんと元気いっぱいって感じの日は

ほぼない{emoji:char3/020.png.ガーン}{emoji:char3/100.png.アセアセ}



ぼちぼちと家事をしてる毎日です。









実家から

🐢を連れて帰ってきました。


父が大切にしていた🐢4匹を

私と妹と2匹ずつ引き取りました。


るーちゃんチワワ黒もすっかり

家族と認めて

よく水槽の近くに遊びに行ってます(笑)







コロナでまた大変なご時世ですが

2月も楽しく過ごしましょう節分


とりあえず節分だぁピンクハート


年末にようやく機種変して

iPhone13📱になりました音符



写真がめっちゃ綺麗だから

楽しい

キラキラキラキラキラキラ