☆お友達からの素敵便&お留守番カメラ☆ | ☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

スムースチワワのるると毎日LOVELOVEしてます☆

チワワ仲間の方、お料理好きな方、ぐぅたら主婦の方仲良くしてくださいー。

こんにちはニコニコ

今日は寒波〜〜

めっちゃ冷えてますねガーン

なので、今日は引きこもりキラキラ
細々とお掃除頑張ってましたイエローハート



お友達から素敵便が流れ星






るーちゃんがイチゴ大好きって
話をしたら
美味しいイチゴがあるから送ってあげるよ〜〜ニコニコって

嬉しすぎるおねがい


甘くて美味しいラブラブラブラブラブラブ

沢山ありがとうあしあと



そして、お留守番カメラも
インスタで当たりましたキラキラ






チワワ黒あしあとこれでお留守番も安心でちゅあしあと

パパにセットしてもらおっピンク薔薇


るーちゃん、めっちゃ運が良くて
色々当選してる星


さすが今年一番運のいい4月3日生まれおばけ




バレンタインのチョコも買いに行かないとダメだけど

まだ行けてない〜〜

みんなはもう買いましたか???