☆ライオンるる☆ | ☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

スムースチワワのるると毎日LOVELOVEしてます☆

チワワ仲間の方、お料理好きな方、ぐぅたら主婦の方仲良くしてくださいー。

今日駅前までお買い物へニコニコ


seriaで可愛いもの見つけたよ〜〜おばけ









チワワ黒ライオンしし座しし座しし座だーーー流れ星


可愛いピンクハートイエローハート




あと、ユニクロで





パーカーが激安だったのでキラキラ
白なら春に着れるしね〜〜星

大きめに着たくてLsizeにしましたニヤリ





あと、DAISOでネイルも照れ


最近またネイル塗ってます赤薔薇ピンク薔薇