☆お正月〜☆ | ☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

スムースチワワのるると毎日LOVELOVEしてます☆

チワワ仲間の方、お料理好きな方、ぐぅたら主婦の方仲良くしてくださいー。

あけましておめでとうございます門松絵馬お年玉


お正月休みは毎日バタバタですもやもや


年末は色々買い物とか行ったりして、
大晦日は年越し蕎麦食べましたキラキラ





私たちはにしん蕎麦〜〜


そして、るーちゃんにもチワワ黒用のお蕎麦〜〜


チワワ黒これ、③回目でちゅ




三年連続年越し蕎麦食べれたねイエローハーツ



元旦は


簡単なおせちとお雑煮食べながら
パパはお酒呑んでまったり〜〜







夕方からはパパの実家へ


妹家族が嫌いなので
今年も1時間で退散てへぺろ


もう来年まで会いませんーーチーン




昨日は私の実家へルンルン


可愛い姪っ子たちは
昨日は叔父であるパパにべったり👨🏾

遊んでくれるから好きみたい〜〜





帰りにラーメン🍜食べて帰りました




今日は初詣〜〜


るるのお守りも貰いに行きました


チワワ黒一年間、お守りくだちゃい



お正月休みも土日でおしまい〜〜


そろそろ通常通りの生活にしないとねタラー




今年もよろしくお願いします星