☆虹☆ | ☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

スムースチワワのるると毎日LOVELOVEしてます☆

チワワ仲間の方、お料理好きな方、ぐぅたら主婦の方仲良くしてくださいー。

おはようございますニコニコ

台風大丈夫でしたか?
まだこれからのところの方は気をつけてくださいね〜

我が家はみんな爆睡でした(笑)
雨風強かったらしいです(笑)



昨日の朝


ふと空を見たら


虹〜〜義理チョコ義理チョコ義理チョコ






るると虹🌈

撮影成功おねがい


すごく綺麗で感動しましたおねがい

それにしてもど田舎がバレて恥ずかしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はパパは会社のイベントで
早く仕事が終わるみたいなので
お買い物行って晩ご飯食べに行こうかな???


お給料日だしね〜