雄ちゃん大好きp(^^)q -83ページ目

てる助


明日、晴れますよ~に!!


今日はだらだらしてました
だらだら起きて、
ポニョ見てハリーポッター見て

7時から仕事だから
そろそろ準備しますか~
って自分の部屋行ったら
不在着信4件でした
バイト先からでした

かけてみたら
4時から授業あるって
言わなかったっけ
とか言われて‥
言われてないよ~(´;ω;`)

わたしの責任はないけど
なんかやだったな
生徒に迷惑かけたわけで
わたしが携帯持っていれば
問題は起きなかったんだから
少し反省します
家でも携帯持ち歩こう(>_<)


明日は待ちに待った、
クラスでのBBQです(^ー^)
わたし企画だけど、
メール回す時携帯なかったから
その時友達に頼んだら
わたし主催と思われてなくて
「ゆりも行く?」
とか言われます、(-.-;)
わたしが計画して
予約とったりしたのに~
「上地だから!」
ってかんじでした
あ、間違えた
「幹事だから!」
ってかんじでした(*^-')b

でもお天気下り坂ですね‥
羞恥心が来てくれたらな
そしたら晴れるのに(>_<)




そんじゃおやすみなさい☆

幸せ(*^▽^*)/☆☆


ファミリーコンサート
行きます!!!
めっちゃ幸せ(*´ω`*)☆
ゆうかが電話繋がりました!
もう、超ハッピー(*^▽^*)/

わたしは全然繋がらなくて
友達に、
「公衆電話のが
繋がりやすいらしい」て言われ
夜の町を走ってました
汗だくです(´・ω・`)

でもそんなかいあって
ファミリーに会えます!
めっちゃ幸せ(´;ω;`)


26時間TVは
メールは来ませんでした
きえちゃんごめんね(;_;)

でも土曜、
お台場行ってきます(-_-)v
お台場学園の時みたいに
当たらなくても見れる
なんてことはないと思うけど
近くにいるんだっていう
空気あじわってきます(^ー^)
またつるのCafe行かなきゃ☆
今度はガンダムも見てくる!



でも月曜、お金ないのに
しかも祝日で高いのに
カラオケで練習したのにな

でも‥、
やっぱり幸せ~(*´ω`*)




26時間TVイベント行く方
わたしの分も楽しんでね!
ファミリーコンサート行く方
ぜひ会いましょう(^^)v
幸せ、ハッピー(*^▽^*)/

目標☆


夏休みの目標です

1、9時には起きる
2、英文法書1冊終わらす

緩めですね(´・ω・`)


バイトのシフト、
昨日もらったんだけど、
非常にやばそうでした

休みは週1です
塾自体が休みの日のみ
時間は15、14時から
ラストまでがほとんど

授業空きがある日もあるけど
ない日はご飯食べれないな
休み時間10分だし
てゆーか空きある方が困る
居場所ないし‥
空きも数10分ならいいけど
90分以上だからな、
授業の関係上(-.-;)

ただお盆は塾が休みで
その次の週は合宿のため休み
生徒が勉強合宿なんです

2週間は休み(^^)v
そこで新しい仕事を始めるか
ひたすら遊ぶか‥
14日中4日しか埋まって
ませんから、このままじゃ
ひますぎてやばいです!(>_<)
なやむ~(´-ω-`)









昨日は超、超、超、
楽しかったです(*^o^*)
嬉しいこといっぱいあった!

まず、
ブログの友達と会いました
雄ちゃん仲間です、
いわゆるひまわりちゃん(^^)v
初めて会ったのに
全く緊張しなかったし、
会ってからも普通でした
久しぶりに会った友達みたいな

そんでもう、
いろいろありがたすぎて
本当にありがとう(´;ω;`)
カードにDVD‥
本当にありがとね!!

お台場合衆国行きました
羞恥心の衣装あったし、
キャラと写真とったり、
つるのCafeも行って
タンブラーも買ったp(^^)q

お金ないのに
すごい満喫しました(・∀・)♪
初対面の人にお金借りるとか
最低ですよね(-_-)
即刻返したけど、反省‥


とりあえず楽しかった!
時間足りなかった!
また、次は3月かなあ?
遊ぼうね(*^o^*)
また羞恥心トークしよ!☆


他のひまわりさんにも
会いたくなりました(^ー^)

埼玉東京あたりに
来る機会あったら、
是非声かけて下さい(^^)v


もう1こ嬉しいこと
ひまわりちゃんが1人、
アメーバに帰ってきました☆
わたしにとって
本当に大事な仲間だからね
嬉しかったよ!本当に(;_;)
これからもよろしくね!



おやすみなさい☆