雄ちゃん大好きp(^^)q -82ページ目

7月もおわり


夏まっさかりだね(*^▽^*)/
この夏でかける人ー?

わたしはどこも行きません
なぜならお金がないから
明日も見えません、
その日暮らし

わたしは昔から
なかなか貧乏キャラです
1000円とか持ってると
どうしたの?てなります

いやでもそれでも、
わたしなかなか貯める派で
おろしたくないんですよ
だから銀行にはあったの
2万は入ってないと不安で
それも少ないけど‥

でも大学生てやっぱさ、
お金かかるよね(>_<)
近頃はお台場合衆国行ったり
雄ちゃんも隊長もCD出すし
コンサートのチケット代も
ばかにならないし、ね

あれ、大学生関係ない‥?

でもこの投資は無駄じゃない
明日を生きる糧になります


ところで今日人生初で
1人マックしました
1人で食事は初めてだし
よりによってマック
よりによって3時間いました

9時から80分授業、
次の授業は2時半からでした
4時間のフリータイム
ひどいよね?
そんで22時あがりでした

でも1人マックもできて
あと1人で映画を見れたら
もう立派な大人かな?
今日21歳?て言われました
大人に見られたいけど
なんだか複雑な気持ちでした



お休みなさいp(^^)q

羞恥心


羞恥心は不滅です(^^)v



26時間TV、
超、超、超泣きました!(;_;)
昼の大阪イベントの中継から
泣きっぱなしで(´;ω;`)
本当、超感動でした!

感想言ったらきりなくて、
言葉にならないです

イカダも泣いたし、
三輪車めっちゃ泣けたし、
本当、一人一人の人生に
一つ一つのドラマがあって
みんなみんな全員が
大切なものや人がいて、
全員に夢があって、
そのために努力して、
輝いているんだなあって‥
すごい素敵なことですよね

何かに一生懸命であるのって
本当にかっこいいです
本当に、みんなみんな、
超かっこよかった!


昨日、土曜日にね、
お台場行ったんだけど、
イベント見ることは
できなかったけど
壁の向こうから声を聞きました
すごい嬉しかった
羞恥心と泣かないで
披露したの知ってました?
Mとたんぽぽもだよ
トークは全部は聞こえなかったけど、
歌はばっちりでした(^ー^)
ワンセグ見ながら聞いて
壁の外で踊ってた☆笑

7時からのイベントは
合衆国が閉園の時間だから
近くまで行けなくて
遠くから望遠鏡で見ました
顔はわからないけど
個体識別はできました☆
ゴマより小さいくらいです
それでも見れて嬉しかった
歌も聞こえたし(^^)v



のっくん、会いたいです
何をするのかすごく気になる
でも「ちょっとお休み」だから
絶対戻ってくるもんね!
のっくんがいないヘキサゴンは
想像もできないけど
ずっとずっと待ってるよ
のっくん大好きだよ
羞恥心大好き
アラジン大好きだし
ヘキサゴン大好きです

みんなの涙は
26時間頑張った涙か
感動の涙か
のっくんへの涙なのか
いろいろだろうけど
羞恥心は永遠です
それだけは確かだよね

のっくん、頑張ろうね

ファミリーのみなさん
感動をありがとう

BBQ☆


雨で中止でした(´;ω;`)
いや、延期かなあ?
でもこれからみんな、
地元帰っちゃうからなあ
そしたら9月になるかしら
できるといいな(*^_^*)

朝起きて埼玉は土砂降りで
でも千葉はわかんないから
仕方なく出発しました
で、中間地点で
学校近く住んでる子から
雨だから中止しようて
メールきまして‥(-.-;)
でもとりあえず
今日1日それしか用事ないし
友達ん家行きました(・∀・)

で、ひまだから
Round1行こうてなって~
行ってきました(*^▽^*)/
わたし人生初でした!
これそうな人呼んで
8人で行ってきました☆

エアホッケーしたけど
わたしまじ強かったよ(^^)v
全勝しました!

で、ボーリングして‥
ちょっとだけ、苦手で、
3回に1回はガーターでした
それでもビリ2だったよ
最初みんな同じくらい
下手だったのに、
けんととか最後の番で
ストライク2回も出してて
なんかずるかった(-_-)

そんで~
メダル無料券もらったから
それもやりました
めっちゃフィーバーした☆

そのあと卓球もして
超盛り上がった(*^-')b
超暑かったもん
卓球楽しいなあ~☆
ても男女2人ずつでやって
2位だから悪くないけど
勝ちたかったなあ(´・ω・`)

あとサイゼで晩御飯して
今帰宅中です(・∀・)
中止残念だったけど
楽しかったからよかった☆
少人数で語り合うの好きだけど
やっぱみんなでわいわい
遊ぶのも好き~(*´ω`*)


明日はお台場行きます!
楽しみ楽しみ☆
26時間TV楽しみ(;_;)☆

そんじゃおやすみなさい(^^)v