ちょこっとだけまじめなことを…

私ちょこっとだけお芝居なんぞやってますけど、
常にどんなときもいいテンションを保って集中できればどんなにいいか…
なんて思う。
人間なんで↓な時もあって当然だけど。
いつも同じいい演技ができればいいなぁ、なんて思いつつ、
でもそれじゃあ人としてつまんないかなとも思う。

他人のふとした一言でテンション下がって、
そっから上がれなくて、
もうぜんぜんうまくいかなくて、
さらに下がっていく…
完全に悪循環(笑)

そんな自分に自己嫌悪。
弱いな~自分。
こんなに弱かったっけ?
さらにショック。

まぁそんな時は何やったってうまくいかないけどね。

心って難しいね。