今日はさくらと一緒にきららんの家へ行ってきました。
12月に赤ちゃんが生まれたので、お祝いをかねて♪
すっごいお肌ぷるんぷるんなの!(そこかよ!)
んまぁ、かわいい生き物で。
当たり前だけど、本当に無垢で汚れていないんだよねー。
本当に0というか、無というか。
すごいなー。
それがどんどん俗にまみれていくんだよね。
あぁ無常(笑)

きららんはすっかりお母さんになってました。
すごいなぁ。
私の友はみな主婦だったり、母だったりをしっかり務めてますけど、
自分の世話もろくにできない私には真似できない芸当ですわ。
未熟だ、私。

そんな未熟者でもできることがあります(笑)

ラック







このラック、私一人で組み立てました♪
ふん。こんなことしかできないさー。
これに雑誌を収納するのです。
そしてこの上に本棚が乗るんです。
それも組み立てなきゃ。

ふと思い出しました。
中学時代、家庭科は3だったけど、技術は5だった…(笑)
人には向き不向きがあるんです。
力仕事なら任せてください。


話は変わりますが、夜は東京駅までちゆきに会いに行きました。
愛知在住のちゆきとはなかなか会えません。
ちょこっとですが、お話できてよかった☆



というわけで、いろいろあって楽しい一日でしたとさ。