2週間ぶりくらいにシアターサンモールへ行ってきました!!

wamiちゃんの舞台を観てきました。
劇場ロビーではっせと遭遇!!
びっくりした~。

サンモールもだいぶ様変わり…
ていうか、やはりライフが入ると雰囲気変わりますよね。
何か、ロビーとかやっぱ桃色です(笑)
男子トイレが普通に男子トイレです。
普通のことが普通じゃなくなるスタジオライフ…恐るべし。
それから、サンモール付近の道路工事も終わってました。

ライフが入ってなくてもサンモールは好きです!
雰囲気とか、イロイロ。
観やすいしね~☆

お芝居はとても面白かったです。
普通に2回とか観れます。観たいです。
今月は観劇がものすごく多いですけど(半分以上ライフだけどさ)
がんばる友達を観て、パワーを蓄えたいです!!

帰りに御苑のサブウェイによってサンドウィッチをお持ち帰りしました☆
今日は「アボガドベジー」
おいしかったけど、やっぱ私は肉とか入ってないと物足りません(笑)
サブウェイライフは続く…