昨夜は先月結婚したはんさんと飲んできました。
新婚旅行から帰ってきて、結婚式の残務に追われ、
ようやく開放されたようです。
相当溜まってましたな(笑)

散々飲んで食いました。
私の胃袋は宇宙だけど、はんさんの胃袋はそれ以上だったのでびっくらしましたー。
女二人で食う量じゃないね。

そしてまぁ、結婚式の話やらなんやらいろいろしましたが、
なんだかんだいって最後には野球の話です。
それも10年前のね(笑)
あのころの野球との馴れ初めについてね。
それがなければ、今の私たちはなかったね、とな(笑)
いやーホント、高校野球に出会ってなければ、
私舞台やっていませんでしたよ。
関係ないようで関係あるんです。


かなりおなかいっぱいでしんどくて、
でも

「アイス食べたーい。アイス以外は食べたくない」

などと私が言っていたら、

お店のお姉さんがやってきて

「現在、マンゴープリンをサービスでお出しできますが、いかがですか?」

とやってきた。

するとはんさんは「いや~」

私「あ、じゃあお願いします」

今、アイス以外食べたくないっていったじゃん!!

タダなら別です!!タダなら何でも食います!!!←汚っ

というわけで、ふたりしてしっかりマンゴープリンをおなかにおさめましたとさ。



でもホントおなかいっぱいで、苦しみながら帰ってきて、
家についてそのままごろごろしてたら寝ちゃって…
起きたら3時でした(笑)
お風呂はいってきました。
再眠します…zzz