まだ帰るまで時間がある。

まぁギリだけど行く

帰りを新宿ライナーにしたのは

いろんな理由がある。

時間帯が豊富な点と

比較的清水ライナーより

空いている。

今回は帰りが静岡駅周辺で

kさんとお食事会が

あるのでこのライナーで

っていうのもあるけど、



実際 東京物語での思い出を

もう一度歩いて見たかったのが

最大の理由です照れ


この時期になると

御苑周りでご飯を食べて

心地よい夜風に吹かれながら

新宿ライナーで帰った記憶...照れ



御苑内のプラタナスの並木道

四季通して素晴らしい景観を

味わさせてくれます照れ

でもやはり 秋のイチョウ並木かな照れ

入って左から3番目のベンチラブ
いろんな場面が浮かんできますほっこりぐすん
上海での街路樹でもよぎる時が...w
そんな思い出も。

また良い思い出おねがい

そしてこれからもずっと

ここ御苑は俺にとって

恋の聖地なんですおねがい



以上   爆笑